浴衣ヤミが見所! To LOVEる -とらぶる- トラブル110 このエントリーをはてなブックマークに追加 浴衣ヤミが見所! To LOVEる -とらぶる- トラブル110

To LOVEる -とらぶる- トラブル110 「祭りの夜に」

お子様以下!
ToLove110_01.jpg

夏祭り!ということでいろいろと遊ぶ物があっていいなーと思います。
こういう場所だとリトのように輪投げや、金魚すくいなどがうまい人の株価は一時的に上がります。
ええ、一時的にです。
その一方で、ヤミのように一切合切うまくいかない人もいます。
 ええ、私もそういうタイプです。
前のお祭りの話の時も思ったが、ララぐらい胸があると浴衣がなんだか似合わない。

手がっ!
ToLove110_02.jpg

もはや偶然とは思えない状況ですね、結城リト。
時折、偶然を利用してるんじゃないかと疑いたくなるぐらいです。
ええ、リトはヤミから「えっちぃ人ですね」と言われて軽蔑されればいいと思う。
......今回の話って微妙にリトがヤミフラグを成立させようという話?(ちがわなー

忘れてました
ToLove110_03.jpg


画像として他を選べよかったかなーと思うところ。
ヤミが「私の標的」とリトのことをいうのはいいんですが、
そういえばヤミってリアルに強いんだっけ?とか、いろいろと......忘れてました。
標的ですといいながらどこまで本気かイマイチわかりにくいし。

次回はバトルですかね?
でも、ここのところを考えるとろくにバトルもしないんじゃないかと。
バトル漫画じゃないからいいか。というか、ナナとモモも乱入しそう?

ヤミの浴衣もかあいいな(FC2 Blog Ranking)

To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)
To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)
メガハウス 2008-09-25
売り上げランキング : 5471

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シャイニング・ウインド  ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品) よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) リトルバスターズ!  来ヶ谷唯湖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

トラックバック先
トラブル110 夏だ!浴衣だ!糸使いの暗殺者だ!エロはないですよ...:To LOVEる -とらぶる- 考察
-みかん色に染まる想い: 今週の美柑ちゃん 15~胸チラでも谷間なし!~

-風の詩と剣の言葉 日本分部 トラブル110 祭りの夜に...

-ToLOVEる110話感想 春菜の着物姿を見るだけで興奮興奮♪:ToLOVEるな日々

トラックバック
美柑の浴衣姿にウットリしていたら、何と途中で胸チラが!谷間の無いところが小学生らしくてロリコンにはグッと来ました。 続きを読む
 人間得手不得手があるもの…  流石のヤミちゃんも夜祭の金魚すくいは苦手なようです。 それに比してリトはたいしたものです。 ?... 続きを読む
» トラブル110 祭りの夜に... from 風の詩と剣の言葉 日本分部
今回は久しぶりのヤミちゃんのターン! 浴衣と祭り!日本夏の風情、台湾で見えない光景だ。 出場した女性陣もちろん全員浴衣で、ヤミちゃ... 続きを読む
今週のToLOVEるは、みんなで着物を着て夏祭りをエンジョイ!! 出店で大活躍のリトを見て春菜もキュンキュンしているみたいで本当に可愛らしいで... 続きを読む
» ToLOVEる第110話 なぜ唯は遅れてる? from ToLOVEる 唯ブログ
トラブル110 「祭りの夜に」 扉絵はヤミ! 夏祭りの話でもありヤミメイン回! 続きを読む
» とらぶる110感想 ~???~ from 星の海へ行こう!
 ヤミの無関心を装った表情がなんとなく好きです。 続きを読む