スイはにょろ~んとしてますが、事態は深刻です。  ダブルアーツ 第18話 「“二人の道”」 このエントリーをはてなブックマークに追加 スイはにょろ~んとしてますが、事態は深刻です。  ダブルアーツ 第18話 「“二人の道”」

ダブルアーツ 第18話 「“二人の道”」

託された想い
DoubleArts18_01.jpg

彼女はアンディ・フラウ
協会の最強と言われるファルゼン部隊の一人。
ああ、つまり女剣士に萌えろと (違います
いくら最強と言っても、ガゼルの方が強い。
というかファルゼン部隊は一体どれだけ強いのかと。
どうにも、毒殺アブロにせよ、端役が噛ませ犬過ぎる。
毒殺アブロにしても、結局アイツはどれだけ強かったのかと小一時間(ry
ファランが強いんだか、アブロが弱いのかさっぱりです。

ともかく、ゼズゥによってファルゼン部隊は全滅か……。

チンピラですか、アナタは?
DoubleArts18_02.jpg
ただ、目があっただけで、ファランに絡んでます。
ええ、めちゃくちゃ絡んでます。
エルーはファルゼンのことを知らないから、アンディに会うことを非常に楽しみにしている。
でも、シスターマーサに連絡して、ファルゼン部隊が全滅したことしる。
キリとエルーは衝撃と理解に苦しんでるのに、スウは。
DoubleArts18_03.jpg
にょろ~ん。としてます。
いや、スウよ。
にょろ~んとしてる場合じゃないよ!
アンディは生死不明。
増援を送ることを考えているマーサ。
キリがいうようにファルゼン部隊は協会がもつ最強部隊。
他の部隊じゃなー。


繋いだ手から伝わる
DoubleArts18_04.jpg

キリは戦い方をファランから教わることにしたけど、正直遅すぎる。
ファランと合流して、毒殺アブロの一件で考慮すべきだったと思う。
守られることもよりも、戦うことを。
そして、自分たちがちゃんと戦えるように力を蓄えることを。
自力で本部に行くことを。

アンディのことを心配しているエルーも、自分にできることをしたいと思ってるし。
キリにはフレアがあるから、戦い方もあれこれできそうだな。

長い間手を繋いで困難を共にしてきたから、キリにとっては、きっとエルーにとって、
その手を通じて相手の気持ちがわかるんだろうな。

ファルゼン部隊の噛ませ犬具合が……(FC2 Blog Ranking)

ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)
ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)古味 直志

集英社 2008-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぬらりひょんの孫 1 (1) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 10 (10) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 9 (9) (ジャンプコミックス)