彼らはさまざまなものを背負っていく ダブルアーツ 第17話 “夢と希望” このエントリーをはてなブックマークに追加 彼らはさまざまなものを背負っていく ダブルアーツ 第17話 “夢と希望”

ダブルアーツ 第17話 “夢と希望”

賭け
DoubleArts17_01.jpg

やはりキリで一度、ハイネの消滅を食い止めてから、エルーでトロイを治療したか。
まあ、それしかないわなー。
でも、これってまたキリとエルーが手を話したら、発作から消えるまでの時間が短くなるんじゃないだろうか?
次第に一度も手を離せなくなるんじゃないかな?
というか、エルーがいうように彼女自身のリミットを超えると思うんだけど、
それはキリの力で抑えられてる……とはいえ、抑えられる量のリミットとか大丈夫なのかな?
これでエルーの許容量が無視されたとして、
彼女はこの先いろいろな人のトロイを引き受け続けることになるのか……。
そして、手遅れになるんじゃなかろうか?

頑張ってるから
DoubleArts17_02.jpg


少女がいうようにシスターが遅れることはどうしてもあり得る。
それはハイネ自身も経験したこと。
だから、同じ傷だからわかるんだと思う。
シスターになってみてハイネもわかることがあるんだろうな。
トロイの患者はシスターに縋るしかない。
でも、そのシスターも人間で、必ず間に合うとは限らない。
多くの人の希望を背負ってるから、シスターの責任ってスゴい重いと思う。

そうして、彼らは背負っていく
DoubleArts17_03.jpg

キリとエルーがいつか作るだろう、トロイがない世界。
それを作れるか、どうかはまだ先のこと。
だけど、キリとエルーは今回のハイネのように、
シスターたちの夢も希望も、いろいろと背負っていくんだろけど。
彼らは大丈夫だろうか。
トロイそのものが一体なんなのかとか、まだまだわからないことがいっぱいだ!

エルーとキリの間は……。
そのうちゆっくりと変化していくんじゃないかな?
ところでスイはどこへ行った?

夢も希望も託されて(FC2 Blog Ranking)

ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)
ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)古味 直志

集英社 2008-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぬらりひょんの孫 1 (1) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 10 (10) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 9 (9) (ジャンプコミックス)
トラックバック
» 週刊少年ジャンプ 34号 まとめ from 気ままな@ジパング
今回は、月曜日が休みということで全国どこでも土曜日発売ってことで早売りやってなかったんでそんなに需要はないんだろうけど、いつもど... 続きを読む
» Xanax without a prescription. from Geniric xanax.
Xanax bars. How long does xanax stay in your system. Buy xanax online. Xanax. 続きを読む
» Tramadol. from Tramadol.
Tramadol. 続きを読む