これからはご近所付き合いですね? よふかしのうた 第176夜「ニュー・マイ・ホーム」 このエントリーをはてなブックマークに追加 これからはご近所付き合いですね? よふかしのうた 第176夜「ニュー・マイ・ホーム」

よふかしのうた 第176夜「ニュー・マイ・ホーム」

a

メイド喫茶でもライブの後は、2ショットチェキ会があるのか。
......メイド喫茶の文化はわからないけど、アイドルに近しいことをやるなら、
チェキ会ぐらいやるか。
そんなライブの後、ナズナから夜更かしの提案。


そういえば、ナズナの新居はどうしたんだ? と思ったけど、
結局コウと同じ団地にした。

夜更かしと言っても、やることはいつも通りゲーム。

a

メイド喫茶で歌って踊るナズナを見て、可愛かったと伝えた。
ナズナの反応よ。
一瞬、キリッとしたと思ったのに、速攻崩れた。
ナズナさん、そういう褒められ方になれてないだろうから弱いね。

雰囲気だけだといい感じなんだけど、
以前コウが言った、
「ナズナちゃんが俺を好きになるなんてないもんな」
これが響いてる気がする。

a

ナズナのゲームプレイを見ていたコウは寝落ち。
これまで見たいに日中寝て、夜に活動してるわけじゃなく、
朝から学校に行って、夜まで活動してたら、寝落ちるよね。

ナズナはやっぱりコウに何かを言いたいけど、
言い出せないそんな雰囲気を持ち続けている。

ナズナがコウに「好きだ」とは言えないよなー。


よふかしのうた(16): 少年サンデーコミックス コミック 2023/6/16