彼女の言葉がなければ今の彼はなかったかもしれない。トニカクカワイイ第241話「時間がない時ほど厄介なことに巻き込まれがち」 このエントリーをはてなブックマークに追加 彼女の言葉がなければ今の彼はなかったかもしれない。トニカクカワイイ第241話「時間がない時ほど厄介なことに巻き込まれがち」

トニカクカワイイ第241話「時間がない時ほど厄介なことに巻き込まれがち」

a

幼稚園ぶりの再会。
さすがに時間も経っているからお互いに雰囲気が変わって......。
......ひまりはだいぶ変わった気がするけど、ナサは変わってないな。
司と結婚したこと以外は大きく変わってないか。

そんな司との結婚のことをひまりに伝えたら驚かれた。
幼稚園ぶりに再会した相手が、結婚してたとか、そりゃあ、驚くよね。

さらに高校生じゃないのに、
模試を受けてるのはなんで!?と当然のツッコミを受けた。

a

ひまりがナサに再会して、たぶんやりたかったのは、
名前のことをからかったことに対する謝罪だったんだろうな。

ナサが事故で亡くなっていたら、謝ることができなかったわけだよな。

ナサにとてtは、ひまりから名前のことでからかわれたことが、
キッカケで猛烈にがんばって今のようになったわけだからなー。

a

ひまりがナサの家に行ってみたいと言い出したので、
当然、有栖川さんちの銭湯へですよ。

再度、ひまりと司の邂逅ですよ。

ひまりが司を見て驚いていた理由がわかった。
司がなんらかの出来事で、ひまりの目の前で亡くなっていた。
......司はなにも覚えてないんじゃないかな。
もしくは覚えててもシラを切るかな。

ただ、ひまりにとって、死んだハズの相手がナサの結婚相手なんだから、
わけがわからないよな。

七年前に一体なにがあったのかな。
2023/07/12のサンデーはトニカクカワイイ休載です。


トニカクカワイイ(24): 少年サンデーコミックス コミック 2023/6/16