ラブコメ主人公の周りには女の子が多いのよ。 トニカクカワイイ第240話「勉強は学んで生かそう」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ラブコメ主人公の周りには女の子が多いのよ。 トニカクカワイイ第240話「勉強は学んで生かそう」

トニカクカワイイ第240話「勉強は学んで生かそう」

a

前回の引きは!? あれだけひまりが思わせぶりな感じだったのに、
なにもなかったように、いつもの感じでトニカクカワイイが始まりました。

近しい女性がなにげなく「あの子可愛かったわね」と言い出すと、
ドキリとしますよね。
それはなにか思うところがあるのですか?となるやつです。

ただ、司にとって興味深い事象は、
ナサの親しい人はなぜ女性ばかりなのか。

その答えは、メタ的に言えば、
あなたたちが生きている世界がラブコメに類する作品だからです。

そんなメタ発言はともかく、実際親しい人の女性率は高い。
きっと因果の糸が絡まってるんですよ(???)

ちなみにナサくんはアシモの名前を覚えてないです。

a

ひまりと付き合うために、ナサに勝たないといけないアシモは絶賛猛勉強中。

司はナサに手を抜かないの?と言ってきたけど、
ナサは手を抜かないだろうね。
たぶん手を抜いたらアシモも気付くんじゃないかな?
そうだとしたら、手を抜くのはアシモに失礼だしね。

アシモにあれこれ言っているひまりだけど、
彼女はアシモが好きだし、あとは今回の勝負の行方次第。

a

ナサが借りていた本を返しに図書館へ。
そこにひまりがいた。

ひまりはナサと連絡先交換してなかったから、
図書館でナサを待っていたみたい。

ひまりがナサの連絡先を知りたい理由を、

敵情視察

と答えたから、ナサはすぐにそんなにアシモのことが言い出した。

ナサくん、そういうところだよ。


トニカクカワイイ(24): 少年サンデーコミックス コミック 2023/6/16