どういうタイミングなら東京タワーいくんだろう。トニカクカワイイ第237話「東京タワーって意外といかないよね」 このエントリーをはてなブックマークに追加 どういうタイミングなら東京タワーいくんだろう。トニカクカワイイ第237話「東京タワーって意外といかないよね」

a

初手から「デートっていいよね」はビックリだよ。
でも、ジェシーたちみたいな高校生の年齢だと関心事だから、
興味を抱くのはわかりますよ。

デートいいなーと思っても、相手がいないと成立しないわけで......。
さらに女子高生の間にモテないと一生モテない気がするっていう焦りもある。

高校生っていう時間は、特別感がある時期よね。

ただ、見て目の話で犬養さんを巻き込むのはやめてあげて。

デートの話題の発端は、ナサが東京タワーデートすることが
バレてることなんだけど、なんでバレてるの?

ナサくん、喋ったの?

a

ジェシーはどんな人がいいのか?

......デートの話題を挙げて、相手がいないとかそういう話になると、
じゃあ、どんな人がいいの?になるわ。

ジェシーが挙げた特徴をまとめると、由崎ナサですね。
既婚者であることを除けば、ナサくんはスペック高いですからね。

a

東京タワー。

やっぱり行ったことないんだよなー。

司は東京タワー行ったことあるのかと思ったけど、
東京タワーが完成した当時は時子さんを連れてアメリカ行ってたようで、
タイミング的に行ってないみたい。

司が話しているように、
東京タワーには水族館や蝋人形の館があると聞いていたし、
それは知っていたんですが、今は閉鎖されてしまったようです。

マジか......。

東京タワーに登るのは次回ですかね?


トニカクカワイイ(24): 少年サンデーコミックス コミック 2023/6/16