言わなくてもわかってるよね? は、すれ違いの始まりだからやめましょう。 トニカクカワイイ第220話「恋愛と結婚は別物」 このエントリーをはてなブックマークに追加 言わなくてもわかってるよね? は、すれ違いの始まりだからやめましょう。 トニカクカワイイ第220話「恋愛と結婚は別物」

トニカクカワイイ第220話「恋愛と結婚は別物」

a

恋愛過程において、互いに同じ気持ちでいるかを確認することは重要だよね。
夫婦になると、「好きを伝え続けること」が大事。

そう言わなくてもわかってくれるなんてことは幻想ですからね。
なんであれ言わなきゃわからないんです。
という話をトニカクカワイイの記事で何回か書いている。

そう、つまり、言わないと伝わらないんですよ、司さん?

a

司は、由崎家の墓参りをしたときに思っていることを、伝えた方がいいと思ったみたい。
というわけで、何かを思いついた司さんは、どこへ一人でお出かけ。
司が一人で出掛けることが珍しいので、ナサは自分が何かをやっちゃったのかと思ってる。

どうやら司は何かを作っているようだけど、
それを隠してるから、ナサが「やっぱり自分が何かやった?」と余計に勘違いしている。
ナサくんは勘違いしてるけど、司がなにを準備してるのか気になるところですね。

そうそう、年が明けて2023年。
やっと今年、トニカクカワイイアニメ二期ですね。
放送時期はまだわかりませんが楽しみです。

トニカクカワイイ(22): 少年サンデーコミックス コミック 2022/12/16