100以上の想いと愛を込めて。トニカクカワイイ第222話「想いをこめて」 このエントリーをはてなブックマークに追加 100以上の想いと愛を込めて。トニカクカワイイ第222話「想いをこめて」

トニカクカワイイ第222話「想いをこめて」

a

司がナサを連れてきたのは景色が綺麗な公園だった。
そこで司から渡されたのはケーキ。

なんでケーキかというと、司とナサが再会して、出会った日は、ナサの誕生日だった。
一話を読んだことある人はわかるように、ナサの誕生日のお祝いはしてないんだよね。

それが司にとっての失敗。その埋め合わせをしている。
誕生日当日を祝えなかったから、ケーキを用意したというわけ。

a

誕生日といえば、ケーキの他にプレゼントもある。
司が用意したのは、「好きなところ100」。

ナサの好きなところを100個綴ったもの。
それを隠れてずっと作っていたのね。
書かれていることを司が解説してくれる!

a

司が自分のことを想っていることを改めて実感したナサ君は泣き出した。
そりゃあ、泣くよね。
こんなに嬉しいことないでしょ。
司もよく「好きなところ100」というプレゼント思いついたな。
100個目に何が書かれているのか気になる。

司ならナサの好きなところを100個挙げることは簡単だと思うんだけど、
なにを100個目に書いたんだろう。

この話は次回にも続きます。

トニカクカワイイ(22): 少年サンデーコミックス コミック 2022/12/16