それはファンタジーってやつだよ。 トニカクカワイイ第165話「番外編にしようかと思ったすごいどうでもいい話」 このエントリーをはてなブックマークに追加 それはファンタジーってやつだよ。 トニカクカワイイ第165話「番外編にしようかと思ったすごいどうでもいい話」

トニカクカワイイ第165話「番外編にしようかと思ったすごいどうでもいい話」

a

Twitterのトレンドって、たまに「なんでそれが?」みたいなやつがありますよね。
自分のTLだと見かけない話が、トレンドになっているので、ネットは広いなと思います。
そんなTwitterのトレンドに「裸エプロン」が入っていて、
なんとなく裸エプロンが気になったナサくん。

やっぱり、君はえろーいだよ。

裸エプロンに限らず、知識では知っているけど、
実際に見たことないものがありますね。
というか、裸エプロンはファンタジーみたいなものだと思うんだけどな......。

裸エプロンは神秘だ。とかいうのは、もう少しタイミングを考えるべきだったよね。
誰がどこで聞いてるかわからないんだし。

結果、司に聞かれたんだし。

a

司には事情はわかってもらえたみたいだけど、
聞いたことはあるけどみたことないものの話になった。

例えば、チビ太のおでん。
司は実物があるなら見てみたいといっているけど、
過去にあのおでんを再現したものはありましたね。

おそ松くんに登場する「チビ太のおでん」がサークルKサンクスで電撃復活を遂げたので食べてみました - GIGAZINE

そんな話をしてたら、綾姉も話に加わった。
彼女が話に入るんだからろくな事になるわけはない。
綾姉が気になっているのは、ハリウッド映画で、
「夜ウキウキの男女が帰宅したら、間髪を容れずにエキサイトするやつ」。

アメリカの実情は知らないけど、
それは邦画でも「そんな家庭ある?」みたいなレベルのものなんじゃないのかな。
実在数は少ないけど、典型的なモノとして描かれるものみたいな。

a

そんな映画の話から、由崎夫婦にも他には見せない二人っきりの姿ってあるの?という疑問へ。

......そりゃあ、あるでしょうよ。
外向き気にしないで、なにもありません!というのは少ないと思うよ。
ただ、綾姉が想像するように司がガーターベルトしてるとかはないと思うよ。

まだね。

そのうちナサに頼まれて身に付けるかもしれないけど。

そもそもこの夫婦の場合、下着姿すらまともに見てないからね。
そこからですね。
ただ、それは司がカワイイやつを買ってから。

いつかコミックスのオマケで見せるんですかね?


トニカクカワイイ(17): 少年サンデーコミックス コミック 2021/8/18