猫を理由にイチャイチャしたいだけですね! トニカクカワイイ第164話「本当にどうでもいい夫婦のイチャイチャ話」 このエントリーをはてなブックマークに追加 猫を理由にイチャイチャしたいだけですね! トニカクカワイイ第164話「本当にどうでもいい夫婦のイチャイチャ話」

トニカクカワイイ第164話「本当にどうでもいい夫婦のイチャイチャ話」

a

前回の続き。
畳んだ布団を......ソファに見立てていたわけだ。
......あれ、私、先週、車の後部座席に見立ててたと勘違いしてたな。
やらかした。

で、ソファの話。
部屋にソファがあったら、いいんじゃないか?ということになった。
けど、司は「やらしいことされそうな気がする」と既に察し。

ほら、「ナサくん、えろーい」という感じでバレてるよ。

a

畳んだ布団(ソファ)に夫婦揃って座って、
どこまでイチャイチャしたらトーストが怒るかを実験することに。
いや、ナサくん、君がイチャイチャしただけじゃん!?
この夫婦のイチャイチャの続きは、トニカクカワイイ18巻のオマケで。


トニカクカワイイ(17): 少年サンデーコミックス コミック 2021/8/18