何事もシミュレーションは大事。 トニカクカワイイ第163話「夫婦のどうでもいい話」 このエントリーをはてなブックマークに追加 何事もシミュレーションは大事。 トニカクカワイイ第163話「夫婦のどうでもいい話」

トニカクカワイイ第163話「夫婦のどうでもいい話」

a

司が「やらしい目で、見てくれてもいいんだけどね」というものだから、
ナサは気が気でない。
相手から「いいんだけどね」と言われたら、本当に???となりますし、
騙してない?となります。

でも、司とナサは夫婦なのだから、そのぐらいはいいんじゃないかな。
作内時間においては、まだ結婚三ヶ月。
なおさら、別にいいのでは?
むしろ、前に進めるべき関係なのでは?

けど、障害はトーストがいること。
二人がイチャイチャしてると、めっちゃ鳴く(詳しくはトニカクカワイイ17巻のオマケ参照)。
なので、イチャイチャしにくい。

a

「やらしい目で、見てくれてもいいんだけどね」といった司は、
自分がとんでもないことを言ってしまったんじゃないか?と、
今更ながら恥ずかしくなってた。

司さんは自分の発言に対して、あとで恥ずかしくなること多いよね。

a

部屋でイチャイチャ出来ないなら、車の後部座席でイチャイチャすればいいじゃないか。
そうしたら、トーストの邪魔も入らない!
そんなことを考えて、畳んだ布団を後部座席に見立て、
後部座席にソファがあればイチャつけるのでは?とシミュレーションしはじめてた。

ナサくん、えろーい。

というか、後部座席、車という密室とはいえ、外部の目は考慮してないのか?

トニカクカワイイ(17): 少年サンデーコミックス コミック 2021/8/18