由崎司はスキだらけ! トニカクカワイイ第93話「常に色々したい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 由崎司はスキだらけ! トニカクカワイイ第93話「常に色々したい」

トニカクカワイイ第93話「常に色々したい」

a

新年早々、いきなりぶっ込む要は今年も安定しているな。
いくら結婚してても、お嫁さんの下着を漁ったりしないと思うんだよ。
というか、要はナサをなんだと思っているんだろうか。

要の疑問の発端は、司は常に隙がなく鉄壁なイメージだけど、
生活する中で生まれる隙にどんなことをしているのかというもの。

トニカクカワイイを読んでいると司が鉄壁なのは序盤だけで、
最近はむしろスキだらけなんじゃないかと思っているんですが。

a

ナサは、要に言われてしまったからか、無防備に寝ている司をみて、
スキンシップ(意味深)を図ろうと考えるけど、やめておけ。

太ももにキスぐらいいけるだろうと

司の近くで寝ていたトーストも言っている。
やめておけ。

それでも太ももにキスしようと思ったところで司が目を覚ました。
気まずさしかないな!

トニカクカワイイ(9): 少年サンデーコミックス
畑健二郎
小学館 (2020-01-17)
売り上げランキング: 1,793