どんなスルースキルでも直視させられるときがやってくる。トニカクカワイイ第32話「恋は雨上がりのように、ってわけにはいかない」 このエントリーをはてなブックマークに追加 どんなスルースキルでも直視させられるときがやってくる。トニカクカワイイ第32話「恋は雨上がりのように、ってわけにはいかない」

トニカクカワイイ第32話「恋は雨上がりのように、ってわけにはいかない」
今回は本編が10ページなので、感想も短めで。

前回から有栖川さんちの離れに一時的に宿泊することになったけど、
問題が1つある。

有栖川要の姉の、有栖川綾が、まだナサと司が結婚したことをしらない。

なんなら、司はナサの妹だと思っている。
さすがの要もそれについて悩んでいた。

tonikawa032-001.png

ナサの左手の薬指に指輪があっても、気が付かない。
綾姉のスルースキルはすごいな。
というか、スルーなのか? 本当に気が付いてないだけなのか?
なに光る指輪があっても、「なんか今日は、ナサくんオシャレしてるな」ぐらいなの?

tonikawa032-002.png

こういうスルースキルが高い人には、スルーのしようがない程の直球を投げるのに限ります。
有栖川母には悪気はなかったんです。
むしろ、共通認識だと思っていたんだと思います。
ついで綾姉さんが隠している、ナサへの好意をばらされた。

なんか綾姉さんが可哀想になったよ......。



トニカクカワイイ (2) (少年サンデーコミックス)
トニカクカワイイ (2) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2018-08-17
売り上げランキング : 500

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス) キング・オブ・アイドル (5) (少年サンデーコミックス) 君は008 (2) (少年サンデーコミックス) 五等分の花嫁(6): 週刊少年マガジン 絶対可憐チルドレン (52) (少年サンデーコミックス) 化物語(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン) 天野めぐみはスキだらけ! (12) (少年サンデーコミックス) ぼくたちは勉強ができない 8 (ジャンプコミックス) 寄宿学校のジュリエット(9) 通常版: 週刊少年マガジン NEW GAME! 8 (まんがタイムKRコミックス)