いっそ、雑に扱われたことが救いかもしれない。トニカクカワイイ第33話「ラブストーリーは突然に終了。ところがどっこい......夢じゃありません......! 現実です......! これが現実......!」 このエントリーをはてなブックマークに追加 いっそ、雑に扱われたことが救いかもしれない。トニカクカワイイ第33話「ラブストーリーは突然に終了。ところがどっこい......夢じゃありません......! 現実です......! これが現実......!」

トニカクカワイイ第33話「ラブストーリーは突然に終了。ところがどっこい......夢じゃありません......! 現実です......! これが現実......!」
今回も本編が10ページなので、感想も短めで。

tonikawa033-001.png

綾姉の初恋は10ページで終わりました。
なんなら初恋の回想は1ページ弱で母により打ち切られました。
あまりにも不憫な子。
要がいうように、
なんにしてもだいたいのことは、思っているだけでは伝わらないので、
言葉にして伝えていくしかないのですよ。
それをしなかった綾姉の負けといえば、そうなんだけどね。

そもそもこの「トニカクカワイイ」において、ハーレム展開はない!
つまり、どう足掻いても、綾姉は負けていた......。

tonikawa033-002.png

雑に失恋して、雑に回想も打ち切られたけど、
綾姉がナサと司の結婚をちゃんと認識して、おめでとうの言葉を伝えられたのはいいことだ。

ホント、勘違いが続いたままだと、全52巻のハヤテのごとく!のように
大変な物語になってしまうこともあるからね。

tonikawa033-003.png

綾姉......その方向は違うと思うよ。
失恋からゲーム実況系ユーチューバーデビューは違うと思うんだ......。

やっぱり、綾姉さんが可哀想になったよ......。



トニカクカワイイ (2) (少年サンデーコミックス)
トニカクカワイイ (2) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2018-08-17
売り上げランキング : 500

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス) キング・オブ・アイドル (5) (少年サンデーコミックス) 君は008 (2) (少年サンデーコミックス) 五等分の花嫁(6): 週刊少年マガジン 絶対可憐チルドレン (52) (少年サンデーコミックス) 化物語(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン) 天野めぐみはスキだらけ! (12) (少年サンデーコミックス) ぼくたちは勉強ができない 8 (ジャンプコミックス) 寄宿学校のジュリエット(9) 通常版: 週刊少年マガジン NEW GAME! 8 (まんがタイムKRコミックス)