二人でいれば大丈夫。トニカクカワイイ第31話「原因はきっと任意ラヂヲを広めなかったから。えんいー」 このエントリーをはてなブックマークに追加 二人でいれば大丈夫。トニカクカワイイ第31話「原因はきっと任意ラヂヲを広めなかったから。えんいー」

トニカクカワイイ第31話「原因はきっと任意ラヂヲを広めなかったから。えんいー」

tonikawa031-001.png

タチバナ三号店が燃えた理由は、姫神がバックトゥーザフューチャーしたかったから(意訳)。
ってあらすじに書いてあった。
あらすじがあらすじっぽいけど、でも、それメインストリームで語ってないからね!!

さて、自宅が全焼したわけですが、家の心配よりもワタルとサキさんの心配をするナサ。
そのへんは彼らしいですね。

ナサと司の被害状況。

司の荷物はキャリーカートに入ってるものが全部。
ナサの方は、あまり物をおいてなかったとはいえ、
家財保険に入ってたり、大事なものは貸金庫、資料はクラウドだったりと問題なさげ。

唯一、心配したのが、婚姻届を出しに行った時にもらった鉢植え。

tonikawa031-002.png

自分のことより人のこと。
二人の思い出を大事にしてくれる。
突然のことでも慌てず対処するところ。
何かを呪ったり、嘆いたりする言葉が出ないところ。

はい、以上が、司さんがナサを好きなところです。
他にもいろいろとあるんでしょうよ。

とりあえず、ナサは夜中にお腹が痛くなる呪いに掛ればいい。


tonikawa031-003.png

とりあえず、一息つくために要の銭湯で休憩。

被害状況は抑えられているとはいえ、住居を失った事実は変わらない。
新居探しを見つけても、入居まで1週間はかかると考えて、
その間の寝泊まりをどうするかという問題がある。

ホテル?と考えて、動揺したけど、それ以上に興奮してたらしい(要に目撃される)。
ナサ......お前ってやつは......。

要に事情を説明したら、使っていない離れであれば貸してくれるということに。
そういえば、要の姉の綾さんは、司とナサが兄妹だと勘違いしてるままか。

司もいってるけど、基本的にナサの立ち振る舞いからを考えても、彼は人望がある人だとは思う。

tonikawa031-004.png

ナサは司の「自分をちゃんと見てくれているところ」が好き。
最後の最後で許容量をオーバーして、口から砂糖が溢れた。



トニカクカワイイ (2) (少年サンデーコミックス)
トニカクカワイイ (2) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2018-08-17
売り上げランキング : 500

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス) キング・オブ・アイドル (5) (少年サンデーコミックス) 君は008 (2) (少年サンデーコミックス) 五等分の花嫁(6): 週刊少年マガジン 絶対可憐チルドレン (52) (少年サンデーコミックス) 化物語(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン) 天野めぐみはスキだらけ! (12) (少年サンデーコミックス) ぼくたちは勉強ができない 8 (ジャンプコミックス) 寄宿学校のジュリエット(9) 通常版: 週刊少年マガジン NEW GAME! 8 (まんがタイムKRコミックス)