加持さんが「こいつの寝相悪いだろ?」と言ってた意味が今ならわかる。トニカクカワイイ第7話「ルナちゃんに起きて!と言われても寝る。断固として寝る」 このエントリーをはてなブックマークに追加 加持さんが「こいつの寝相悪いだろ?」と言ってた意味が今ならわかる。トニカクカワイイ第7話「ルナちゃんに起きて!と言われても寝る。断固として寝る」

トニカクカワイイ第7話「ルナちゃんに起きて!と言われても寝る。断固として寝る」

ドアの向こう側で司がパジャマに着替えてるのを、ナサがドキドキしてる。

tonikawa07-001.png

紙切れ一枚だろうが、学校で教わった倫理観がどうだろうが、
結婚したんだからいいんだよ!

ただ、世の中には結婚してなくても、
そういうドキドキを体験できるやるがいるんですよ。
「リア充」というんですけどね。

爆発したらいい。

司のパジャマ姿をみて「死ぬ......」となってるナサは、
この新婚生活を耐えることはできないのではないか?

tonikawa07-002.png

司は髪が長いから今回のようにダンゴにしたり、他の髪型もできるね!
髪型の変化やパジャマ姿へのドキドキは結婚前に経験するものなのではないか?
ドキドキしすぎてナサが眠れない。
これまで一人でいて、「トニカクカワイイ」と一目惚れした相手と結婚して、
その相手がすぐそばで寝ている。
シチュエーションがシチュエーションなので仕方ない爆発しろ

tonikawa07-003.png

司の眠れないほどのドキドキはともかく、
二人で生活というか時間を共有しないとわからないことは様々あるんですよ。

例えば、寝相の悪さ。
ええ、人によっては自分の寝相の悪さがわかっていない場合もあります。
司は結構寝相が悪いな。
布団が乱れたり、ダンゴにした髪が解けたり、しまいにはナサの布団を剥がしたり。
......寝相......悪いな。

それにしても7話のラストでやっと夜が明けた。
次回からは日中の話か。
7話まできたけど、他のキャラでないぞ!!!
これまで読んでるから、
だいぶナサと司のやり取りや距離感がわかってきたのもあって、
楽しめている。
でも、そろそろ新キャラ欲しいね。

トニカクカワイイ 1
トニカクカワイイ 1畑 健二郎

小学館 2018-05-18
売り上げランキング : 59175

Amazonで詳しく見る
by G-Tools