彼女のひと夏の思い出。キングオブアイドル Song37「2人の里帰り! 星の瞳のフェスティバル⑤」 このエントリーをはてなブックマークに追加 彼女のひと夏の思い出。キングオブアイドル Song37「2人の里帰り! 星の瞳のフェスティバル⑤」

キングオブアイドル Song37「2人の里帰り! 星の瞳のフェスティバル⑤」

今回で瞳編クライマックス。
瀬奈と飛鳥も、まほろに合流。

koi037-01.png

瀬奈は回収しておいたカツラをまほろに渡して、元通り。
確かに女装状態に戻って、ホッとするのはどうかと思うよ。
瞳の歌で人が集まって、それが祭りになるというのは、なんとなく路上ライブ感あるなと思った。
路上ライブかといえば、そうじゃないんだけど、歌で人が集まるってそういう感じかなという。

koi037-02.png

瞳ってアイドルを目指すことに対して迷いがあった印象だけど、
今回の大綱祭りの件で、アイドルを目指してよかったと思ったのは、大きいと思う。

先週の話が一番大きなところだったのかなと思うので、今回は割とインパクトが少ないかな。
瞳からまことに対しての矢印が発生してるから、今後その部分はややこしそう。
瞳が悩んだ時にたまにまことが出てきたりするのかもしれない。
でも、瞳にとってはまことはもう登場しない方がいいのかもしれないな。
ひと夏の夢幻ぐらいの方がいい思い出になるだろうし。
もう一度あったらお礼を言いたいと言ってる瞳に対して、
まひろの女装のことを知っている瀬奈だけは辛辣なのが面白いけど。

キサラや瞳はそれぞれの話が進んだけど、
キングオブアイドルが長期連載となった場合、神のみぞ知るセカイのように
個別ルート2週目やるのかなー。

次回からはしばらく小休止して新章かな。

キング・オブ・アイドル 3 (少年サンデーコミックス)
キング・オブ・アイドル 3 (少年サンデーコミックス)若木 民喜

小学館 2018-02-16
売り上げランキング : 1421

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キング・オブ・アイドル 2 (少年サンデーコミックス) キング・オブ・アイドル 1 (少年サンデーコミックス) 彼女、お借りします(3) (講談社コミックス) ぼくたちは勉強ができない 5 (ジャンプコミックス) クロスアカウント 3 (ジャンプコミックス) クロスアカウント 4 (ジャンプコミックス) UQ HOLDER!(16) 通常版: 週刊少年マガジン ゆらぎ荘の幽奈さん 10 (ジャンプコミックス) だがしかし 10 (少年サンデーコミックス) ダーリン・イン・ザ・フランキス 1 (ジャンプコミックス)