そこは一緒に寝るべきだろうヘタレめ!と思ったトニカクカワイイ第6話「夜中にドンキ行くとテンション上がる。深夜営業のスーパーとかも」 このエントリーをはてなブックマークに追加 そこは一緒に寝るべきだろうヘタレめ!と思ったトニカクカワイイ第6話「夜中にドンキ行くとテンション上がる。深夜営業のスーパーとかも」

トニカクカワイイ第6話「夜中にドンキ行くとテンション上がる。深夜営業のスーパーとかも」


tonikawa06-001.png

布団がないから今夜はカプセルホテルに宿泊すると言った司をこのまま見送ってしまうと、
またいなくなってしまうような気がして、「布団を買ってくるから!」と引き止めた。

じゃあ、低反発のいいやつを。

まあ、せっかく買うなら良いよね。

寝具に限らず、なんでもこだわりがつよい人は多い。
どうせ買うなら、良いモノが欲しいのは理解できる。
それにしても布団が初めてのプレゼントっていうのはなんとも言えないな。

tonikawa06-002.png

ナサは隙あらば、司の手を握りたくて仕方ないのね。
でも、手を握ったところで、どうしたらいいのかわからない。
そんなナサの手を引く司をみると、
なんというかこの二人はバランスがいいのかもしれない。
この1コマって、二人の関係性がよく表わしてるんじゃないかな。

tonikawa06-003.png

とりあえず布団を買ってきて、早速、司が寝てみた。

「だんな様も、寝てみる?」

これ、破壊力とかなんだを通り過ぎて、めっちゃ笑った。

だって、これを言われた時点で、ナサは司には勝てないと思うよ。
司がどこまで分かっててやってるか不明だけど、
ナサが振り回されてる感じがあって面白い。

もしかしたら、畑先生がトニカクカワイイでやりたいラブコメの要素って
こういうやつなのかもしれないなと思った。

さて、布団は買ってきたけど、今のナサの家にはお風呂もない。
その他、お泊まりグッズ的なものもない。
というわけで近くのコンビニまでお散歩して必要なものを買いにいくことに。

布団やお泊まりグッズもそうだろうけど、新居探しも必要だと思うのだけど、どうなるのかな。
新居を探すという話も考えられるけど、
「部屋を見つける」「引っ越し準備」「引っ越しと後片付け」
という話になるので、トニカクカワイイ 引っ越し編みたいになるような......。

今回の6話は5話より面白く思えた。
たぶん5話はナサの部屋の中のみだったので、
すごく閉塞感があったんだけど、今回は布団を買いに行くというので外に出たことと、
司とナサの関係性がわかってきたことがあるのかな。

そういえば、まだ3話から1日も経過してないんですね!


tonikawa06-004.png

ゲッチメで言っていたモブキャラ的な登場はこのコマなのね。


トニカクカワイイ 1
トニカクカワイイ 1畑 健二郎

小学館 2018-05-18
売り上げランキング : 59175

Amazonで詳しく見る
by G-Tools