バレてはいけない人助け。 キングオブアイドル Song33「2人の里帰り! 星の瞳のフェスティバル」 このエントリーをはてなブックマークに追加 バレてはいけない人助け。 キングオブアイドル Song33「2人の里帰り! 星の瞳のフェスティバル」

キングオブアイドル Song33「2人の里帰り! 星の瞳のフェスティバル」

koi033-01.png

三枝神社が火事というニュースに驚いたのが赤井瞳。
彼女は、実家が神社で神社の法具(こっくりさん)で「アイドルになって神社の宣伝をしろ」と言われて、NEMSに入った。
さすがに実家の神社が火事となったらいてもたってもいられない。
外出禁止とかも関係ない。
NEMSを抜けだして外へ。

koi033-02.png

外に出たら外に出たで、瞳は速攻でもめ事に巻き込まれる。
テンポ良く話が進むなー。
瞳がNEMSを抜けだすのを見ていたまひろが助けに入ろうとするも、
ウィッグは外れてるし、NEMSの制服だしということで、その辺のダフ屋のコートを借りた。

それにしてもウィッグ外れて、コート羽織るだけでバレないものなんだろうか。
というか、作内時間的に夏なのにコートは暑いだろうなー。
バレないのは変身ヒーローが雑な格好しててもバレないやつと同じだろうな。

koi033-03.png

まひろは瞳の実家が火事に遭ったことを知って、放っておけなくなって
瞳を実家まで送ることになった。
さて、まひろであることを隠して「まこと」と名乗ったけど、
このまままひろとバレないようにしつつ、新章開始。


キングオブアイドルは、しばらくいくらかのメインキャラクターとまひろで話を
個別に展開していく流れなんだろう。
まひろを軸に話を展開すると、どうしても瀬奈やキサラにスポットが当たることが増えるから、
瞳や飛鳥など他のキャラクターが掘り下げられないもんなー。

キング・オブ・アイドル 2 (少年サンデーコミックス)
キング・オブ・アイドル 2 (少年サンデーコミックス)若木 民喜

小学館 2017-11-17
売り上げランキング : 31350

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キング・オブ・アイドル 1 (少年サンデーコミックス) キング・オブ・アイドル(3): 少年サンデーコミックス ぼくたちは勉強ができない 5 (ジャンプコミックス) 初恋ゾンビ 10 (少年サンデーコミックス) ぼくたちは勉強ができない 4 (ジャンプコミックス) それが声優!  (5) (IDコミックス REXコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 9 (少年サンデーコミックス) パラレルパラダイス(2) (ヤンマガKCスペシャル) 渡くんの××が崩壊寸前(5) (ヤンマガKCスペシャル) 金の彼女 銀の彼女(9) (講談社コミックス月刊マガジン)