上級生なりの下級生へのアドバイス。 キングオブアイドル Song14 「新入生歓迎!! 恐怖のパジャマ・パーティー(後編)」 このエントリーをはてなブックマークに追加 上級生なりの下級生へのアドバイス。 キングオブアイドル Song14 「新入生歓迎!! 恐怖のパジャマ・パーティー(後編)」

キングオブアイドル Song14 「新入生歓迎!! 恐怖のパジャマ・パーティー(後編)」

koi014-01.png

いくらカツラを持って行かれたからといって、ズボンを被る発想はなかったわ。
瀬奈がもっていたカツラは行方不明。
幽霊系ダメな瀬奈は気絶までしたのに「一人で帰れる」と謎の強がり。

そんな瀬奈をお姫様だっこして、カツラ探し。
......瀬奈とまほろの間にフラグが立ってもいい気がするんだけど、
まだそういう雰囲気は一切無い。

koi014-02.png

瞳と未来に脅かされて、咄嗟にまほろの状態を隠すために
瀬奈がまほろに抱きついたけど、やっぱりこの二人フラグが立たない気がする。
まあ、瀬奈はまほろの事情を隠すことに必死になってるから
自分がしてることを客観的に見えてないんだろうな。

koi014-03.png

今回のパジャマ・パーティーは、フレッシュメイツが
オブジェクトを出せるようにするためにジュニアメイツが企画したこと。

オブジェクトを出すには、歌の技術ではなく、心からの波動が必要だということ。

まあ、アイオス自体が人の意志の力とかオーラに反応するのだから、
技術力はそりゃあ関係ないよねとなっている。

だいたいのフレッシュメイツがオブジェクトを出せるようになったけど、
まほろはまだオブジェクト出せない。

まほろはなんかイマイチ安定しないな。


なのは洋菓子店のいい仕事 7 (少年サンデーコミックス)
なのは洋菓子店のいい仕事 7 (少年サンデーコミックス)若木 民喜

小学館 2016-12-16
売り上げランキング : 16444

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
なのは洋菓子店のいい仕事 6 (少年サンデーコミックス) ねじの人々 3 (裏少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 5 (少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 4 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 52 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 51 (少年サンデーコミックス) ねじの人々 2 (裏少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 3 (少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 2 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 50 (少年サンデーコミックス)