テロリストよりもたちの悪い人 ハヤテのごとく! 第499話「ブルース・ウィリスふっさふさ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 テロリストよりもたちの悪い人 ハヤテのごとく! 第499話「ブルース・ウィリスふっさふさ」

ハヤテのごとく! 第499話「ブルース・ウィリスふっさふさ」

hayate499-001.jpg

雪路にやられたテロリストをみて、ヒナギクとハヤテは「ものすごくたちの悪い人にやられたんじゃないか」という結論に至る。
しかも、そのイメージはすぐに雪路に結びつくんだから、普段から雪路がどう思われているのかがよくわかる。

雪路がたちの悪い人とした場合、どうして気絶している人がいるのか。
それはミスをした人を、雪路が殴り飛ばしたから。
なるほど、ハヤテとヒナギクは、今回の騒ぎは雪路が首謀者と思ってるのか。

そうだよなー、まだ事情知らないし、まさかテロリストにホテルが占拠されてとは思えないもんな。

hayate499-002.jpg

逃げ遅れた生徒達もハヤテたちと同じで事情を知らないので、
修学旅行レベル5の一環だと思っている。
試しにカユラが聞いてみた。
リーダー格な人の発言で「マジもんだ」と気づいた。
フロアの様子を雪路とシスターも見てて「やばくない?」とシスターに言われても、
雪路はぶれずにコンプレーターのボタンが押しにくい。と言ってる。
さすがのシスターもびっくりだよ。

hayate499-003.jpg

雪路が、やっつけたテロリストの仲間を使って、テロリストを挑発したけど、
挑発に乗ったテロリストたちとハヤテが運悪く遭遇。
久々の銃撃戦でもボロボロになって生き残るハヤテもおかしいし、
それを「ちょっとボロボロになってない?」ぐらいの感覚でいるヒナギクも......。

でも、いい加減、ハヤテはテロリストたちが雪路の仲間か疑問を持ち始めた。
その一方で雪路ならやりかねないというのもあるのでめんどくさい。

ハヤテたちは上の階に移動することを決めたので、
ぼちぼちテロリストたちと本格的にバトルかな?


それにしても雪路は、こういうところでは信用がないな......。

ハヤテのごとく! 45 三千院ナギの4コマ漫画練習帳付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 45 三千院ナギの4コマ漫画練習帳付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2015-06-18
売り上げランキング : 1244

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶対可憐チルドレン 42 10周年記念キャラBOOK付き特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく! 44 スクールカレンダー付き限定版!!!! (少年サンデーコミックス) それが声優! (2) それが声優! (3) それが声優! (1)