スニークミッションって諦めると簡単だよね。 ハヤテのごとく! 第497話「スパイシー大作戦 INコロンビア」 このエントリーをはてなブックマークに追加 スニークミッションって諦めると簡単だよね。 ハヤテのごとく! 第497話「スパイシー大作戦 INコロンビア」

ハヤテのごとく! 第497話「スパイシー大作戦 INコロンビア」

hayate497-001.jpg

動物ウォッチが終わった夜。ヒナギクは、コンプレータの数字が減ったことに気がついた。
理沙と泉は、愛歌さんがリタイアしたと思っているけど、
実際はハヤテが虎鉄をリタイアさせたから。

愛歌さんは、虫一匹でリタイアだよなー。とかいってるけど、
もう恐怖と虫とで、愛歌さんが何かに目覚めつつある。
最初は怖がっていたはずなのに、今じゃ躊躇なく蜘蛛をたたき落とすまでになってる。

だいぶ目が血走ってます......。
これが恐怖に打ち勝った愛歌さん......。
愛歌さんが他の生徒と合流したら、何があったのかと驚かれるんじゃないかと思う。

hayate497-002.jpg

ハヤテは虎鉄を始末(リタイア)して、次の行動に移ろうとしていた。
決行は0時。
ホテルのことは調査済み。まずは同じフロアの東宮と千桜がターゲット。
各部屋への移動にはエアダクトを使って移動する。
最初のターゲットは東宮。
一瞬、東宮が目を醒ました気もするけど、なんなく二人目を始末した。

この裏ではヒナギクが、コンプレーターの数字が減ったことで、いろいろ察した。
......これで察するんだから生徒会長凄すぎるだろ。

hayate497-003.jpg

東宮は問題なく始末できた。
けど、千桜の場合は寝てると思ったら起きた。
基本的にオタクは夜型なので疲れていて早めに寝ても起きてしまうものなのですよ。
ただ、コンプレーターのボタンを押すだけとはいえ、
冷静になって考えてみたら寝静まっている人の部屋に音もなく侵入するって
どう考えてもアウトですよね。

起きてしまった千桜。逃げるに逃げられないハヤテ。
どうにか状況を打開したいけど、全てに気がついてるヒナギク登場。
ヒナギクと千桜に見つかったら、ハヤテが社会的に終わる。


ハヤテのごとく!(45) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく!(45) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎著

小学館 2015-06-18
売り上げランキング : 149

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
UQ HOLDER!(7) (週刊少年マガジン) ニセコイ 18 (ジャンプコミックス) WORKING!! Re:オーダー (ヤングガンガンコミックス) ふたりエッチ 64 (ジェッツコミックス) げんしけん 二代目の九(18) (アフタヌーン)