ハニトラですよね。社会的に死ぬぞ? ハヤテのごとく! 463話 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハニトラですよね。社会的に死ぬぞ? ハヤテのごとく! 463話

ハヤテのごとく! 第463話「デデッデッデッデッデッ! デ!! ミョンミョンミョン」

hayate463-001.jpg

ハヤテが帝の宝物庫に侵入したのは、アテネと伊澄の想定通り。
まあ、アテネ自身が仕向けたのもあるけど、海で王玉を砕いたときから決めた話だろうな。
で、宝物庫内のハヤテは、早いけど奥の手を使う。
そのために、「ことりちゃん(メイドver)の生写真」をわざと落とす。
それに釣られて、神父登場。
彼がいうようにことりの写真を落とすとか、世が世なら不敬罪で死刑だな。
ラブライバーマジこわい。

ハヤテは神父を召喚して、どうするかというと、鬼火をライト代わりにしたかった。
でも結果、神父に手伝わせることに。
最初は渋ってたけど、えりちの生写真で簡単に了承。
えりちの生写真とか、私も欲しい。

hayate463-002.jpg

電子ロック以外の鍵がかかっている扉がある。
その鍵は、どこかというと、犬を殴ると手に入ります。
ひどい話だ。
ハヤテも、さすがに犬を殴ることには抵抗がある。
それでも、心を鬼にしてやろうとしたところで......。
子犬まさかの巨大化。
どこのゲームの敵キャラですか。
どうにか、死闘を終えて鍵を手に入れて、扉を開くと......
マリオのステージですね、本当にアリガトウございます。
たぶん、奥にクッパがいて、火の玉吐いたりするよこれ。
三世院の宝物庫ってこわいな。

hayate463-003.jpg

マリオのステージのショートカット?になるのかもしれない、「秘密の橋の制御室」を見つける。
水着姿の、牧瀬恋葉(まきせ このは:新キャラ)がいた。
ボタンを隠し持ってるよといっても、水着姿なんですが。
どこにボタンを隠し持っているんですかね!?
しかも、この子ボタンを隠すバイト(週4回)で学費を稼いでいるし、病気の母と弟がいる。
なにこのハニトラは。
ボタンが欲しいからと恋葉になにかしたら、訴えられて社会的に死ぬ!

ハヤテのごとく! 42 DVD付き限定版
ハヤテのごとく! 42 DVD付き限定版畑 健二郎

小学館 2014-09-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DVD付き Kiss×sis(14)限定版 (講談社キャラクターズA) 常住戦陣!!ムシブギョー 16 OVA付き限定版 長門有希ちゃんの消失 (7) (カドカワコミックスAエース) ハヤテのごとく! 41 オリジナルアニメDVD付き限定版 (少年サンデーコミックス) 生徒会役員共* OVA [Blu-ray]