そんなことより映画だ。ハヤテのごとく! 第461話「たまには映画もね」 このエントリーをはてなブックマークに追加 そんなことより映画だ。ハヤテのごとく! 第461話「たまには映画もね」

ハヤテのごとく! 第461話「たまには映画もね」

hayate461-001.jpg

前回、当てにしていた王玉が破壊された(アテネのシナリオ通り)。
王玉破壊に関しては、誰か敵がいるんじゃないか?というのがハヤテたちの捉え方。
ちょっと勘違いしてる雰囲気があったので、459,460話を読み直したら伊澄が壊してるのね。
まあ、誰か敵が壊したように、見せることでハヤテたちに危機感を持たせるのが目的か?
実際、帝もそうだし、ヒスイも敵だろう。 どちらかというヒスイか?
これまでのハヤテたちだと、帝が仕掛けてる遺産相続ぐらいの認識だけど、
夜空やヒスイといった存在は、もっと明確な敵意をもってそうだしね。

ただ、王玉は砕けた。
どうするの?
これについては、アテネが石があると思われる場所を知っている。
その場所はどこだろう?

hayate461-002.jpg

そんなことより映画だ。
え......。
ナギはゴジラをみたいらしい。
ハヤテ兄関連でいろいろあったので、「すげーだるい」っていう。
これにはアテネも怒るわ。
がんばったし、少しぐらい怠けてもいいよね状態にナギが突入した。
物語の最優先事項よりも、洗濯物やバイト、生徒会が優先される。
もうアテネもすねるわ。

後半はハヤテによる、映画鑑賞のこだわりなので......。
ハヤテは前の方の席がいいみたいですが、私は後ろの中央付近が好きですね。
こういうこだわりは、人それぞれでしょう。
興味があれば、本誌をどうぞ。

ハヤテのごとく! 41 オリジナルアニメDVD付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 41 オリジナルアニメDVD付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2014-06-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 26 ポストカードセット付き限定版 (少年サンデーコミックス) To LOVEる-とらぶる-ダークネス第12巻アニメDVD付予約限定版 DVD付き 生徒会役員共(11)限定版 ニセコイ14 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス) ハヤテのごとく! 40 (少年サンデーコミックス)