目指す甲子園がなければ作ればいいじゃない。ハヤテのごとく!第407話「京都・伊勢決着編[第九夜] 栄冠を自分で輝かせる」 このエントリーをはてなブックマークに追加 目指す甲子園がなければ作ればいいじゃない。ハヤテのごとく!第407話「京都・伊勢決着編[第九夜] 栄冠を自分で輝かせる」

ハヤテのごとく!第407話「京都・伊勢決着編[第九夜] 栄冠を自分で輝かせる」

hayate407-001.jpg

動画研究部で甲子園を目指したい。
けど、動画研究部に甲子園なんてあるのか?
なければ作ればいいじゃない。ということで、瀬川父の力を借りて(だまして?)、動画研究部の甲子園を作りました。
優勝賞金1000万円。 ......高校生の大会にしては賞金高すぎるだろ。
こんな高い賞金にすると、当然雪路が絡みます。

hayate407-002.jpg

というわけで衝撃映像。
......雪路に白皇の制服は確かに衝撃的だ。
これを出すなら高校生時代とのギャップを出した方が衝撃だろう。
けど、こういう衝撃とは方向性が違うと思うんだが!

とはいえ、

hayate407-003.jpg

ハヤテの写真がびっしり貼られている虎鉄の部屋はもはや事件性しかない。
これは外に出しちゃいけない類だ。
しかも泉はこれを純愛だよね。というから、なお恐い。
で、ここから前回の流れにどう辿り着くかというと、虎鉄がハヤテに殴られる場面に繋がります。
ここから動画研究部の、動画撮影の話が続くとは......マジか......。
京都とナギはどうなった。

春ULALA LOVEよ来い!!!
春ULALA LOVEよ来い!!!桂ヒナギク starring 伊藤 静

ジェネオン・ユニバーサル 2013-05-29
売り上げランキング : 711

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく ! Cuties ENDING ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray] ハヤテのごとく ! Cuties 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray] (ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray] CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU[初回限定盤]