お腹が空いて力が出ない。 ハヤテのごとく!第408話「あー、ごはん食べたい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 お腹が空いて力が出ない。 ハヤテのごとく!第408話「あー、ごはん食べたい」

ハヤテのごとく!第408話「あー、ごはん食べたい」

うーーん。
京都・伊勢決着編の連番からは外れましたね。

hayate408-001.jpg

今回は咲夜の話。
というか、咲夜とマキナの話。
読んでて何を書こうかと思っていたけど、
まとめると、咲夜がマキナにご飯を与えてる話です。
それ以上でもなくそれ以下でも無い。

ミコノス島編以降出てこなかったマキナ。
というのも、アテネから姿を隠してろと言われていたから。
その理由を話してくれ!というのが今回の話だったけど、
終始マキナがご飯を食べて終わり。
実際なんで姿を隠すようにいったんだろう?

というか、今の小さくなってるアテネはマキナをわかるんだろうか。

ごはん食べたい! -なんでもしますから?- (GA文庫)
ごはん食べたい! -なんでもしますから?- (GA文庫)天乃 聖樹 めがりす;

ソフトバンククリエイティブ 2013-03-16
売り上げランキング : 219651

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 (2) (電撃文庫) 花屋敷澄花の聖地巡礼 (電撃文庫) となりの百鬼夜行 1.砂かけババアに懐かれました。 (HJ文庫) 召喚学園の魔術史学(マギストリ) (GA文庫) 俺と彼女のラブコメが全力で黒歴史 (HJ文庫)