誰かが休んでも代わりはいるもの。ハヤテのごとく!第406話「京都・伊勢決着編[第八夜] 秒速で一億稼ぐ方法とかはない」 このエントリーをはてなブックマークに追加 誰かが休んでも代わりはいるもの。ハヤテのごとく!第406話「京都・伊勢決着編[第八夜] 秒速で一億稼ぐ方法とかはない」

ハヤテのごとく!第406話「京都・伊勢決着編[第八夜] 秒速で一億稼ぐ方法とかはない」

hayate406-001.jpg

先週の引きのまま京都で、ヒナギクと千桜、ナギが合流する話になると思っていたけど
そんなことはなかった。
日付的には先週の終わりと同じなんだろうけど、もはや今が何月何日なのかよくわからない。
西沢さんが賞味期限を10日ほどすぎた牛乳にチャレンジして撃沈して、
彼女のバイト先――ワタルの同人誌ショップの手伝いをハヤテがすることになった。
ハヤテとマリアさんがいながらなぜそこまで大幅に賞味期限がきれた牛乳が......。

同人誌ショップの手伝いにルカも同行することに。
ルカさんあなたはアイドルなんだから気をつけてください。

hayate406-002.jpg

で、速攻ワタルにルカだとバレる。
そりゃあ、店内で顔を隠してなければバレもする。
さすがにルカが店を手伝うわけにはいかないのでハヤテが「メイド服」で客引き。
けど、ルカもルカとしてではなく顔を隠して、客引き。
......この手の仮面をみて思い出したけど、夜空はどうした......。
いろいろ意味深なことをばらまいて、それ以降登場してないな。
姫神の次ぐらいになぞキャラに......。

ルカの正体がバレるのではないかとヒヤヒヤしたけど、
客としてきた虎鉄にハヤテが絡まれて終了。

春ULALA LOVEよ来い!!!
春ULALA LOVEよ来い!!!桂ヒナギク starring 伊藤 静

ジェネオン・ユニバーサル 2013-05-29
売り上げランキング : 711

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく ! Cuties ENDING ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray] ハヤテのごとく ! Cuties 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray] (ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray] CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU[初回限定盤]