赤面はかわいいというお話。 ハヤテのごとく! Cuties 第06話「瀬川泉と他2人」 このエントリーをはてなブックマークに追加 赤面はかわいいというお話。 ハヤテのごとく! Cuties 第06話「瀬川泉と他2人」

hayate4_01-00.jpg

ハヤテのごとく! Cuties 第06話「瀬川泉と他2人」

hayate4_06-01.jpg

タイトルが、瀬川泉と他二人とか理沙と美希の扱いがわりとひどいな。
今回は生徒会三人娘のお話。
基本的にこの三人はお馬鹿です。
それに対して、理沙が他二人よりはバカではない。
と言い出したので、なぜかおもしろ動画で勝負。
ちなみにこの三人は、動画研究部なんです。
......そういえば、そういう設定でしたね。と思い出した。

泉は植物の成長動画を撮ろうとしたけど、いきなり双葉を取っちゃったからダメだ。
美希はかわいい動物の動画......なぜか買ってきた卵が孵るのを撮るつもりだったけど、
スーパーで買ってきた卵では無理なので、これも無理ですね......。
動画勝負以前なんだけど。

理沙はピタゴラスイッチ的な動画を撮ろうとしたけど、
動画を撮る前にピタゴラスイッチを稼働してしまって、動画を撮れず。
結局三人ともバカなんですね......。

hayate4_06-02.jpg

理沙がちやほやされたい!と言い出した。
基本的に泉の方がちやほやされている。
泉と理沙の違いは、人気の違いだという。
じゃあ、人気者になるにはどうしたらいいか?
ヒナギクに相談すれば勉強しろというし、ナギから言わせれれば赤面したときが可愛いかそれが人気なんでは?という。
泉が人気なのは赤面と言うよりも、パンチラの多さにあるには?という美希の話。
彼女場合は、パンチラさせられやすい立場なだけかと。
で、泉のスカートをハヤテがめくる流れになったが、
ハヤテにめくられるぐらいなら、自分で!といいだすあたり
泉の実力の高さが窺える。

教室にビデオカメラの忘れ物。
泉がそれを使って、自分の動画を撮る。
泉が一人芝居を始めて、しまいには恥ずかしい展開になってしまった。
そういうことは教室ではなく、自分の部屋なりもうちょっと安全圏内でやった方がいいと思うんですが。
あと他人のカメラでやってはダメですね。
今回のように、うっかり泉が自分で撮った動画を消し忘れたリスクというのもありますから。

ハヤテのごとく! 36 教養講座CD付き限定版 (特品)
ハヤテのごとく! 36 教養講座CD付き限定版 (特品)畑 健二郎

小学館 2013-03-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 35 アニメ原案コンテ集付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) To LOVEる-とらぶる-ダークネス第8巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス) 神のみぞ知るセカイ 21 マジカル☆スターかのん100%コミックス付 (特品) 絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版 (特品) DVD付き Kiss×sis(12)限定版 (講談社キャラクターズA)