この二人だと普通の京都観光ですね。 ハヤテのごとく!第405話「京都・伊勢決着編[第七夜] ヒナギク、千桜の正直さんぽ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 この二人だと普通の京都観光ですね。 ハヤテのごとく!第405話「京都・伊勢決着編[第七夜] ヒナギク、千桜の正直さんぽ」

ハヤテのごとく!第405話「京都・伊勢決着編[第七夜] ヒナギク、千桜の正直さんぽ」

hayate405-001.jpg

タイトル通り、ヒナギクと千桜の京都散歩です。
ナギとははぐれたけど、ヒナギクと千桜は京都に普通に到着して、特にトラブルは起きてない。
千桜の言葉で思い出したけど、マリアさんとアテネがナギを助けにいったんだっけ?
もうなんか実はめちゃくちゃな状態になってるんじゃないかと。
ナギは先週の話で、北海道から琵琶湖へ。そして京都へ向かっていて、それをマリアさんたちは知らないしな。

ヒナギクたちはとりあえず京都観光。
金閣寺、銀閣寺を巡って、予約してあった温泉宿へ。
この二人なんだかんだで、ナギのことはどうにかなると思ってるんだよな。
それはこれまでのナギとのいろいろなイベントの結果かな?

hayate405-002.jpg

風呂ではメガネを掛ける千桜さん。
理由:メガネしてないと良く見えないから
何が良く見えないかは、ご想像にお任せと。
結局ナギとは会えずに事態は進んでいく。
ただ、翌日、ヒナギクたちとナギと黒須がニアミス。
お、やっと京都に辿り着いたのか。

さて、こうなると、あとはどこで、いつ出会えるか。
になるけど、ホントにいつだろう。
途中で一回ナギのマンガの話を挟んでいるから、通算8週は決着の着かない京都・伊勢決着編なのでね。
それなりにこれも長編になってきたな......。

春ULALA LOVEよ来い!!!
春ULALA LOVEよ来い!!!桂ヒナギク starring 伊藤 静

ジェネオン・ユニバーサル 2013-05-29
売り上げランキング : 711

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく ! Cuties ENDING ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray] ハヤテのごとく ! Cuties 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray] (ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray] CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU[初回限定盤]