やっぱりその日が最後になるよね。 ハヤテのごとく!第404話「京都・伊勢決着編[第六夜] 祈るように」 このエントリーをはてなブックマークに追加 やっぱりその日が最後になるよね。 ハヤテのごとく!第404話「京都・伊勢決着編[第六夜] 祈るように」

ハヤテのごとく!第404話「京都・伊勢決着編[第六夜] 祈るように」
hayate404-001.jpg

いきなりハヤテが驚いて巻けど、そりゃあ京都行くと言って北海道に行って
更に函館行きのバスに乗ったと思ったら行方不明。
その上、カユラと一緒にいるのはナギじゃなくて伊澄だとかもう意味がわからない状態ですからね。
叫びたくもなりますよ。
ちなみに伊澄も消えました。
平常運転です。
事情を知ったルカは助けにいかなくていいの?とききますが、ハヤテは信じてますからと言った。

hayate404-002.jpg

で噂のナギ。
北海道で出会った女性――黒須の車(ランボルギーニ)に乗って移動中。
しかもすごーく速い。
なにせ気が付いたら北海道から琵琶湖へ移動......意味がわからない。
移動速度はおよそ時速300km......事故ったら死ぬし、そんな速度を出しちゃいけない。
黒須は流しの医者で、気に入った患者しかみないそうな。
関西に用事があるらしく、そのついでにナギを京都へ連れて行く。

hayate404-003.jpg

ルカからハヤテへのある質問。
「一生ナギの執事をやるの?」
これはある意味読者も気になるところではないかなと思う質問。
ここでのハヤテの答えと物語の終わりは一致しないかもしれない。
ハヤテはいつかナギが一人で幸せに生きていけるようになったら、執事をやめるつもりでいる。
それが今回の話の中で、提示された12/24になるかもしれない。
......だよね!と一人で納得してました。
ハヤテを追いかけてるブロガーの大体の予想は12/24が、ハヤテのごとく!の最終日が12/24だと思っている......はず。
ロスタイムというか延長ありだとしても12/31。
どんな風に結末を迎えるかわからないけど、12/24がおそらく日付的最終日が確定?
そこに辿り着くまでどのぐらい年数がかかるかわからないけど。

春ULALA LOVEよ来い!!!
春ULALA LOVEよ来い!!!桂ヒナギク starring 伊藤 静

ジェネオン・ユニバーサル 2013-05-29
売り上げランキング : 711

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく ! Cuties ENDING ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray] ハヤテのごとく ! Cuties 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray] (ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray] CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU[初回限定盤]