ハプニングを呼び込む手段 ハヤテのごとく!398話「京都・伊勢 決着編(第一夜)旅に出る馬鹿野郎」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハプニングを呼び込む手段 ハヤテのごとく!398話「京都・伊勢 決着編(第一夜)旅に出る馬鹿野郎」

ハヤテのごとく!398話「京都・伊勢 決着編(第一夜)旅に出る馬鹿野郎」

hayate398-001.jpg

そうだ、京都へ行こう。
マジか......。
日本国内で旅行へ行くとなれば、あのキャッチフレーズとともに
京都かも知れない。
しかし、京都に行けばハプニングが発生するわけではない。
千桜もその点を懸念してるが、相変わらず根拠のない自信を......。
気が付けば、ヒナギクと千桜も京都行きメンバーに含まれていた。
西沢さんは割と前向きにナギについていくことを決めたけど、
ワタルから「バイトこいよ」と言われて、バイトの存在を思い出した。

......そういえば、ムラサキノヤカタに入居するのに、バイト代前借りしてましたね。

hayate398-002.jpg

ナギは準備のためにムラサキノヤカタへ一度戻って、
ハヤテとルカに、京都にいくことを宣言。
当然ハヤテたちにもハプニングなんて起こるのか?と疑問を持たれる。
iPhoneとカードを置いていく!
......え。
iPhoneとカードを置いていく!
......あ、うん。

それら二つがなければ、確かにナギはハプニングというか、どうしたらいいかを決めにくい。
けどヒナギクと千桜もいるからどうにかなりそうだな。
しかし、ハプニングと無理無謀をはき違えてる気がするんだが。

そしてだめ押しで、伊澄が京都への道案内を買ってて出た。
......これは迷子フラグだ。
京都に辿り着くことができないかもしれない。


Advance
Advance桂ヒナギク&ハクア starring 伊藤 静&早見沙織

ジェネオン・ユニバーサル 2013-02-13
売り上げランキング : 1279

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リンゴリボン 福音(初回限定盤) TVアニメ TARI TARI ドラマCD タイトル未定(初回限定盤)(DVD付) claire