ヒマを与えられて困る人種というのもいるんだよ ハヤテのごとく!第395話 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒマを与えられて困る人種というのもいるんだよ ハヤテのごとく!第395話

ハヤテのごとく!395話「ヒマじゃねーよ。やる事はなんかこう色々あるんだよ、猫の世話とか」

hayate395-001.jpg

ナギが漫画修行のために山ごもりしたため、割とハヤテとマリアさんはヒマ。
基本的にムラサキノヤカタの人々は手間がかからない人が多いんじゃないかな。
ナギとカユラぐらい?
カユラそういえば、最近見ないな。
それはともかく作業要因のナギがいなければ、ヒマなのは確かではある。
けど、マリアさんはプライベートな用事ぐらいあるという。

マリアさんのプライベートな用事......。
マリアさんのプライベート?
まったく想像できません。
というか、ずいぶん前にマリアさんがメイドの仕事をストライキしたときも
メイドの仕事以外特にやることありませんでしたよね?

hayate395-002.jpg

マリアさんの場合、仕事がないと基本的にヒマなわけで。
ゴロゴロしてれば「ニート!?」と自分で錯覚覚えるほどだし。
かといって、ムラサキノヤカタに残っていたヒナギクについては手間のかからない人なのでなおさらやることがない。

hayate395-004.jpg

ナギはヒナギクを頼って呼び出したけど、自分を呼び出さない。
ならば漫画を自分も描いてやる!
......すげぇ、発想だ。
マリアさんの漫画はなんというか、壮大でしたよ。
ほのぼのストーリーかと思ったら宇宙覇者になる物語だった......。
ナギのマンガも大概だけど、マリアさんの漫画も大概だよ。


Advance
Advance桂ヒナギク&ハクア starring 伊藤 静&早見沙織

ジェネオン・ユニバーサル 2013-02-13
売り上げランキング : 1279

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リンゴリボン 福音(初回限定盤) TVアニメ TARI TARI ドラマCD タイトル未定(初回限定盤)(DVD付) claire