奇蹟というヤツは原稿と引き替えかもしれない。 ハヤテのごとく!394話「西沢歩 白熱教室」 このエントリーをはてなブックマークに追加 奇蹟というヤツは原稿と引き替えかもしれない。 ハヤテのごとく!394話「西沢歩 白熱教室」

ハヤテのごとく!394話「西沢歩 白熱教室」

hayate394-001.jpg

先週、山ごもりを提案した西沢さん。
有言実行にもほどがあるわ。
本当に山ごもりをするらしい。
その実行力を他に使えないのだろうかと疑問があるのだけど、
西沢さん必死だから黙っていよう。

ナギは主人公補正ないの? 言い出してるけど、自ら主人公補正を期待してるあたり
ダメですね。

hayate394-002.jpg

山に籠もったからといって、いきなりうまくなるわけでもない。
ましてやこれまで通りやっていいわけがない。
言わば秘密特訓。
西沢さんの提案は、ナギがひたすらネームを作る。
いっぱい作れば一つぐらい奇跡的に面白いのが作れるだろう。
......いきなり奇蹟頼みか。
それにしても今回の西沢さんはなりふりかまってません。
使えるものは全部使います。
そりゃあ、ナギがルカとの勝負に負ければ、ハヤテが取られてしまうわけだから
必死にも程がある。

hayate394-003.jpg

というわけで、足橋先生登場。
お前、マジ、プロの漫画家を呼ぶな。
そして、足橋先生も山菜鍋につられてやってくるな。
まあ、この足橋先生はナギにとってはトラウマのようなもの。
ネームを読んでもらったときの反応が......。

けど、足橋先生からしたらあの時読んだネームは面白かったらしい。
ここからナギはひたすらネームを作り続けるのか。

Advance
Advance桂ヒナギク&ハクア starring 伊藤 静&早見沙織

ジェネオン・ユニバーサル 2013-02-13
売り上げランキング : 1279

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リンゴリボン 福音(初回限定盤) TVアニメ TARI TARI ドラマCD タイトル未定(初回限定盤)(DVD付) claire