お前はこれまでキスした回数を数えてるのか ハヤテのごとく!383話「キスで終われない件」 このエントリーをはてなブックマークに追加 お前はこれまでキスした回数を数えてるのか ハヤテのごとく!383話「キスで終われない件」

hayate383-001.jpg

ルカとのキスで終わってたわけですが、ハヤテはアテネ以外とのキスは初めて。
......あれ?
ナギや西沢さんとしてなかったっけ?
頬へのキスはノーカウントですか。
ハヤテにとってはそうでも、あの二人にしては勇気ある行動だったと思うのだが。
アテネが脳内で「アイドルとチューですか」と咎めていますが、
正直、ハヤテはそこまで今は頭が回ってません。

ちなみにルカはファーストキスです。
ハヤテは582回目です......。
ハヤテはキスの回数数えてるのか。
今、人気のアイドルがキスとか、週刊誌に撮られたら一気に大変なことになりますね。

もちろん、ルカはキスだけじゃなく「恋人になって」と告白してる。

hayate383-002.jpg
 

この手は通じませんでした。
執事として守らないといけない女の子がいるから誰とも付き合わない。
ここまで聞いてルカが引き下がるかと思ったら、そんなことはなかった。

「執事」としてというなら、ハヤテが執事じゃなくなればいい。
ならそういう方向で行動すればいいのかと。
ルカはどうでるのか。

今回の虹の里やら帝の話もあったけど、
前者は特に触れることはなかったし、帝の話もあんまり進んでいないので。
とりあえず、帝がすぐに死ぬ!というような状況でもなさそう。


ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2012-10-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 19 OVA付限定版 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 19 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく!入門版 1 (My First Big SPECIAL) ハヤテのごとく!入門版 2 (My First Big SPECIAL)