傷に惹かれて溢れる想い。 ハヤテのごとく!382話「Strange lovers」 このエントリーをはてなブックマークに追加 傷に惹かれて溢れる想い。 ハヤテのごとく!382話「Strange lovers」

ハヤテのごとく!382話「Strange lovers」

hayate382-001.jpg

突然の雨に濡れたルカの下着を見てしまって、ドキドキのハヤテ。
前回の終わりでもそうだったけど、普段はハヤテは執事という役割に徹しているから
わりと異性を恋愛対象としてみていない。
だけど、今回は執事の役目は休み中。
ハヤテもルカを意識してしまう。
相手はアイドルで、何万人ものファンを熱狂させる。
普通に生活してたら、ましてや借金返済のために執事をやってるハヤテが出会えるわけもなかったのだが......。

hayate382-002.jpg

ルカとハヤテには共通点がある。
ハヤテは知っているけど、ルカは知らない。
お互いに両親が借金を残して消えてしまったこと。

ルカはやっぱりある疑問に達する。それはなぜハヤテが執事をやっているのか。
これはルカだけじゃなくて、新規読者が疑問に思うケースがあるとかないとか。
それはともかくとして。
なぜ執事をやっているのか。
それは、クリスマスイブに親の借金のせいで売られてしまって、
三千院ナギに助けられたから。

hayate382-003.jpg

つまりルカからすれば同じ傷を持った相手になる。
ヒナギクの時もそうだけど、自分と似た傷を持った相手を知って、
その相手が自分よりも心が強いと知るやはり心が揺れ動くのか。
ヒナギクの時は恋愛感情へ至ったけど、ルカの場合は既にハヤテに対して好意を持っていた。
そして取った行動は、ハヤテへのキス......。
ルカさんマジですか......。
次週はお休みで、11/7再開。


ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2012-10-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 19 OVA付限定版 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 19 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく!入門版 1 (My First Big SPECIAL) ハヤテのごとく!入門版 2 (My First Big SPECIAL)