ヒマを与えられると不安になる人です。 ハヤテのごとく!381話「男だもんな若さだもんなギャバン兄さん」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒマを与えられると不安になる人です。 ハヤテのごとく!381話「男だもんな若さだもんなギャバン兄さん」

ハヤテのごとく!381話「男だもんな若さだもんなギャバン兄さん」

hayate381-001.jpg

元々は虹の里を探していたわけなんだけど、
伊澄の道案内が間違っていて、近くだろうけど違う場所に来てしまった。
そもそも普段の迷子っぷりを考えたときに伊澄に道案内出来るかということに気が付いて欲しかった。
千桜の考えだと、本物の虹の里は近くにあるらしいので、西沢さんと千桜、伊澄で探すことに。
つまり状況的には、ルカとハヤテが二人きりですね。
ハヤテが執事じゃない。つまりシンボル的である執事服を脱いでしまうということ。
......すげぇ違和感だ。

hayate381-002.jpg

ハヤテが川原で休んでる。
ずっと忙しい状態で走り続けてた人間が急にヒマを与えられるとどうなるか。
結論は、不安になるんです。
あれ!? 自分、これでいいんだっけ? あれとかこれとかいろいろやらなくていいの?!
ゴロゴロしてると、あれなんか自分ダメになるんじゃないかと思えてくるわけです。
そんな不安に駆られるハヤテからすると、いつもダメな生活してるナギは凄いわけだ。

hayate381-003.jpg

川原でゴロゴロしてたら突然の雨に降られて、びしょびしょですよ。
ルカなんて薄着だったから雨に濡れたら、下着まで透けるんです。
アイドル、もうちょっとこう警戒心的なものを!
ただまあ、普段ルカを女の子として意識していなかったハヤテが、女の子として意識するキッカケになったわけだが。
......ほんと、今までなんだと思ってたのか。

ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2012-10-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 19 OVA付限定版 とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(8) (DC) けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス) To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)