ラブでコメなものがはじまるとかどうとか。 ハヤテのごとく!380話「夏休み初日のワクワク感に勝るものは人生にそんなにない」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ラブでコメなものがはじまるとかどうとか。 ハヤテのごとく!380話「夏休み初日のワクワク感に勝るものは人生にそんなにない」

ハヤテのごとく!380話「夏休み初日のワクワク感に勝るものは人生にそんなにない」

hayate380-001.jpg

7/20 夏休み。
ルカはどっかの田舎にいるわけですが、正直前回のラストでマネージャーに
いろいろ言われたハヤテが行動を起こした結果です。
田舎はいいところではあるんですが、基本的にヒマですよね。
ルカが血を吐いたのは、ストレス性胃炎。
マネージャーとしても、ルカが血を吐いたりしてるのは知ってるみたい。
とりあえずハヤテがルカを病院へ連れて行き、リラックスが大事ですねということに。

hayate380-002.jpg

一方でナギは漫画を描くだけ! 優雅! と言ってる。
でもナギは、毎日マンガ描くだけ!いってるけど、
日頃からそんな感じじゃ......。
そんな優雅な日々が始まると思ったら、帝が倒れたという話が。
さて、この帝が倒れた件。
程度問題があるだろうけど、作内時間が終わる前に帝が死んでしまうルートもありえるのか、
元々三世院の遺産相続問題なわけだし帝も自分のことは覚悟の上なんだろうし。
とまあ、可能性としては充分ありえるのかと。

hayate380-003.jpg

でどこか保養所的な場所がないかとナギに聞いてみたら、
鷺ノ宮家発祥の地「虹の里」が紹介されました。
......すっごく山小屋です。本当にありがとうございました。
物心ついたときからアイドルとしてのレッスン、さらにはマンガとずっと走り続けてきた。
なのでここらで一旦立ち止まって休むことに。
条件としてはルカはアイドル休むから、ハヤテは執事を休むこと。

BSによるとしばらくラブコメらしい。
......あれ? しばらく?
ラブとコメの比率はともかく最近はラブコメやってるのかとばかり......。

ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2012-10-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 19 OVA付限定版 とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(8) (DC) けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス) To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)