C82 夏コミでハヤテ同人誌頒布します。 このエントリーをはてなブックマークに追加 C82 夏コミでハヤテ同人誌頒布します。

ハヤテのごとく!のお茶会

同人誌詳細ページ
ハヤテのごとく!のお茶会

サークル
白皇学院現視研
参加イベント
コミックマーケット82
日付
2012年8月12日
頒布スペース
3日目 西は-04b マジきよ☆製作委員会(※委託参加となります)
頒布価格
500円
頒布サークルが違いますので、お間違えなく。


同人誌は、はっきり言って、結構いいものですよ?
8年連載しているハヤテのごとく!における、「イベントまとめ」、「伏線」、「キャラクター」など、これまでなにがあったのか、これからどうなっていくのかを理解する助けになると思います。

先の3つからでも、もう一度ハヤテのごとく!を読み直そうかな? と思っていただければ幸いですし、
じゃあ、これからのハヤテはこういうところをみていこうかな。と思える手助けになれば。
ハヤテブロガー向けに特化して言えば、今後の考察ネタの資料にどうぞ!です。

そして、何よりもハヤテのごとく!作者である畑健二郎先生への直撃インタビューもあります!
いろいろがんばりました!

気になることを結構訊けたのではないかと思っていますし、畑先生がハヤテという作品や創作についてどう考えているのか、そういったところもわかるのではないかなと?

言いたいことは山ほどありますが、「読んで下さい!」というのが一番あります。
ここには書けないことがまだ多すぎるので。

ぜひぜひ

コメント[3]

初めまして。畑先生のツイッターを巡り見つけさせてもらいました。ハヤテのごとく!のお茶会は完売しちゃいましたか?他で委託とかする予定ないですか?すごい欲しいと思ったけどコミケには仕事で行けなかったので手に入れるチャンスはないかとコメントさせてもらいました…

みつけたのですが、お金が交通費しか残っていなく、買えませんでした(>_ とらのあな等の同人誌専門店に入荷はしないですか?

まとめてのコメントレスになりますが、書店委託などやりますので、もうしばらくお待ち下さい。