自分でめくるっていう方がエロいわけで。ハヤテのごとく!373話「どんな世界でもプロってすごい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 自分でめくるっていう方がエロいわけで。ハヤテのごとく!373話「どんな世界でもプロってすごい」

ハヤテのごとく!373話「どんな世界でもプロってすごい」

hayate373-001.jpg

ちやほやされたい。
それが朝風理沙のささやかな願い。
そう思ったのも、理沙の誕生日にハヤテからは「おめでとうございます」の一言。
もうちょっと、こうプレゼントとかあるだろ!という話。
プレゼント自体はあったんですよ? 四つ葉のクローバーの栞。

それに納得いかない。
美希はその扱いの違いの理由を知っていた

hayate373-003.jpg

人気の違いなんじゃないか?
それは言ってはいけない。
確かに人気がある方が......。
ちやほやされるには、人気者になる必要がある。

ヒナギクに聞いても、勉強しなさい。
ナギに聞いたら、「赤面が必要だ」となった。
うん、ニセコイはいいマンガだ。
確かに赤面は重要だけど、問題はそこに至る過程だと思うんだけどな......。

じゃあ、赤面するようなこととはなにか。
赤面といえば、泉ですからね。
いろいろ恥ずかしいエピソードはあるけど、泉はわりとパンチラ回数が多い。
あれこれあって、泉のスカートをハヤテが捲ることになったけど、

hayate373-004.jpg

捲られるぐらいなら、自分で捲るよ。
......この子すげぇよ。
プロって恐いな。
うん、理沙や美希が言ってるようにガンダーラはここにあったのか、
泉は自分が何をしたのかよくわかってないらしい。


ハヤテのごとく! 第0巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
ハヤテのごとく! 第0巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)畑 健二郎

小学館 2012-05-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!  32巻+0巻サービスパック (特品) 魔法先生ネギま!(38) (講談社コミックス) 絶対可憐チルドレン 30 限定版 増補版さぷりめんと総集編付Vol.2 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく!  32 (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 30 (少年サンデーコミックス)