アイドルは更に高みを目指すんだよ。 ハヤテのごとく!372話「少しは言い方を考えろ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 アイドルは更に高みを目指すんだよ。 ハヤテのごとく!372話「少しは言い方を考えろ」

ハヤテのごとく!372話「少しは言い方を考えろ」

hayate372-001.jpg

ルカのハヤテに告白したら付き合ってくれるかな?
アイドルの攻撃というのはすごいですね。
普通の人はものすごいダメージを受けてる。

西沢さんも必死ですよ。
ルカほどのアイドルとなれば、選ばれた人。
西沢さんからみたら、何もかもを持っている人。
そんな人に、ハヤテを取られたくない。

でもだからといって、幼女からまりあさんじゅうななさいまでいるゆかりちゃんハウスの中で、
誰とも何もおこらないから、ハヤテがちょっと問題あるみたいに言うな。

hayate372-003.jpg

アイドルは高みを行く。
......告白でダメらなら、キスぐらいしなきゃダメかな?
アイドルスゲェよ。
まあ、でもアイドルがいきなりそんなことはダメです。
ルカのハヤテへの気持ちはだいぶ高まってきてるけど、
やはり精神的な拠り所としてなのかな?

hayate372-004.jpg

とりあえず、本人に聞いてみればいいんじゃない?
女の子から好きと言われたらどうしますか?

千桜さんにも同じ事言われました。
相変わらず言葉の問題で、まるで千桜さんがハヤテに告白したみたいに取られてる。
しかも千桜さんがふられたみたいになってる!

もうすこし言い方あったよな......。
ああ、今回のタイトルと同じことに至った!


ハヤテのごとく! 第0巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
ハヤテのごとく! 第0巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)畑 健二郎

小学館 2012-05-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!  32巻+0巻サービスパック (特品) 魔法先生ネギま!(38) (講談社コミックス) 絶対可憐チルドレン 30 限定版 増補版さぷりめんと総集編付Vol.2 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく!  32 (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 30 (少年サンデーコミックス)