慣れないことをすると体調を崩すよねっていう話。 ハヤテのごとく!352話「病は気から。気を抜くと病気になるという意味」 このエントリーをはてなブックマークに追加 慣れないことをすると体調を崩すよねっていう話。 ハヤテのごとく!352話「病は気から。気を抜くと病気になるという意味」

ハヤテのごとく!352話「病は気から。気を抜くと病気になるという意味」

6週間の休載が終わって、連載再開!

巻頭カラーで驚いたのが、法仙夜空が描かれていることでした!
......このキャラがカラーか。
王玉が五つ散りばめられていることから考えると夜空も関係するのか?
と思うのですが、ルカがいるのでちょっとわからなくなった。
ルカが実は......王玉持ってるとか言い出したらどうしようかと思いますが。

さて、本編。
連載再開と言うことで、どんな話が始まるのかと開いてみれば、
ムラサキノヤカタで風邪が大流行中!
ナギが風邪を引くのは、まあなんかわからなくもないのですが、

hayate352-001.jpg

マリアさんのこの姿をみたら、すごく悲しくなったよ?!
ナギもマリアさんも休み慣れしてないのにもほどがある!
他の、千桜やヒナギクはどうかというと、もちろん二人も風邪を引いてます。
......どんだけみんな風邪引くんだよ。
ヒナギクとマリアさんは体調管理はできそうな感じなのですが、
まあ、連載再開の話と言うこともあって、普段とは違うのですね!

hayate352-002.jpg

もうダメだ......。と思えるこの一コマ。
アテネまで風邪を引いてるので、このままだとみんなが風邪から回復した後に、ハヤテが寝込むというオチがくるか?!
......そう思っていた時期が私にもありました。
実際は、薬を買いに行こうとしたところでカユラに捕まれて、
トラックに突っ込みました......。
不幸だな。

こんな連載再開みたことない!
いや、ほら、大抵の連載再開ってわりと新シリーズ突入!とかで入るのが多いので、
まさかメインキャラが風邪引いてると思わなかったよ!

劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]小森秀人

ジェネオン・ユニバーサル 2012-02-29
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37) (講談社キャラクターズA) 【Amazon.co.jp限定】劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 Blu-ray「リア充ウハウハ!バージョン」(スチールブック付き)(完全限定生産版) 灼眼のシャナIII-FINAL- 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray] ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray] バカとテストと召喚獣にっ! 第6巻 [Blu-ray]
トラックバック
7週の休載を得て戻ってきた。 執事、それは仕える者! 執事、それはかしずく者!! 執事、それは主の生活全てを サポートするフォーマルな守護者!!!... 続きを読む
えっと、6週休んでたんでしたっけ? あっと言う間だったな~。w 待ち遠しかったとかそういうのはあまり無かったな。www そんなに楽しみにしてない... 続きを読む
第352話「病は気から。気を抜くと病気になるという意味」 再開表紙&巻頭カラー! でもヒナギクさんいな~い さて、本編はというと・・・ ... 続きを読む