たった一言で願いは案外叶うもの。ハヤテのごとく! 第340話「ヒナギクさんの願いは聖杯を使っても叶いそうにない」 このエントリーをはてなブックマークに追加 たった一言で願いは案外叶うもの。ハヤテのごとく! 第340話「ヒナギクさんの願いは聖杯を使っても叶いそうにない」

ハヤテのごとく! 第340話「ヒナギクさんの願いは聖杯を使っても叶いそうにない」

hayate340-004.jpg

ハヤテが千桜の肩を揉みながら、話しているのを目撃して、
自分も肩を揉んでほしいなーと思った翌日。
肩を揉んで欲しいとは言えない。

ヒナギクは基本的に人の厚意に甘えるのがヘタだから......。
ある程度自我が出てきてから、周りに甘えてこれなかったんだろう。
甘えられないことに悩みながら生徒会室にいったら、
愛歌さんがハヤテに肩を揉んでもらってた。

hayate340-005.jpg

この愛歌さんは絶対にヒナギクをからかう意味でハヤテに手とか背中とか腰とか......
要求してる。
つまり、バレバレということですね。

じゃあ、もう少しアピールしてみようかと、
hayate340-006.jpg

肩を回してアピールするも失敗......。
ハヤテ相手なんだから直接いかないと無理かと。

結局紆余曲折を経て、ハヤテに肩を揉んでもらえることになったけど、
やっぱりヒナギクはもう少し人の厚意に甘えることをしてもいいと思う。


ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

2011-10-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小説 劇場版ハヤテのごとく! (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕) DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(36) (講談社キャラクターズA) 神のみぞ知るセカイ 14 OVA付特別版 (少年サンデーコミックス) ぱにぽに 17 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム) nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

トラックバック
前回、マリアの名言によりナギは白皇に行く気になりました。 そしてその日の深夜へと時間は進んで… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でワタル、サキ、 ... 続きを読む
 扉絵ですけど何気なくヒナギクの夏服全身絵って初めてですよね。こないだは座ってたし。いいもの見られました。 続きを読む
こんばんは。けんむろです。 ハヤテのごとく!30巻の発売まで一週間をきり、各店舗の購入特典が出揃いました。 詳しくはこの下の記事をどうぞ。 ちな... 続きを読む
肩を揉んでもらいたいヒナギクさんの苦闘を描く今回。 ヒナギクさんの作戦は・・・。 最終奥義を使用し、 ハヤテが歩み寄るも・・... 続きを読む
第340話「ヒナギクさんの願いは聖杯を使っても叶いそうにない」 どたばたもじもじするヒナギクさんは可愛いですね〜 せっかく作戦立てて条件もクリ... 続きを読む