新メンバ-加入は少しお預け ハレルヤオーバードライブ!5巻 このエントリーをはてなブックマークに追加 新メンバ-加入は少しお預け ハレルヤオーバードライブ!5巻

ハレルヤオーバードライブ! 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

ティアドライブの新メンバーがわかるこの巻。

基本的に小雨はラッキースケベですね。
ハルさんに耳を噛まれたり、愛葉の胸は揉むし。
ホントにもう。
愛葉はSモードで、小雨をエロいことでからかってて、とても楽しそうだけど!
小雨をからかっている愛葉に怒ってる麗とハルもかわいいし、こういうラブコメな部分もいい。

見所としては、恋愛したことなかったハルさんが、小雨を意識しはじめてるところかな。
ハルさんは小雨のことを後輩としかみてないけど、自分の知らないところで小雨を意識し始めてるところがなんともね!

さて、肝心の新メンバー。
私としてはまさかこの子を持ってくるか!という、万城目若葉。
秋葉の妹で、週刊少年サンデーの読み切りに登場した彼女。
まったくの素人ではなく、姉の秋葉も認める実力がある。
でも彼女は、ギターをやりたくない理由がある。

それを乗り越えるためにも、ティアドライブのゲリラライブを成功させるためにも、
若葉がステージ立つ!
とまあ、すごくいいところで次巻。

おい!!!!! 気になるだろう!

これまでに比べると、若干音楽のシーンがすくなかったような印象を受けた。
でも、音楽シーンはしっかり見せてくるし、要所要所はすごく印象的だった。