次はお前を超えてみせる! ハヤテのごとく! 第336話「ROCK OVER JAPAN」 このエントリーをはてなブックマークに追加 次はお前を超えてみせる! ハヤテのごとく! 第336話「ROCK OVER JAPAN」

ハヤテのごとく! 第336話「ROCK OVER JAPAN」

hayate336-001.jpg

マリアさんが自分の写真集を自分で売るという、羞恥プレイ中。
ハヤテは一旦戻ってきても、すぐに「出かけるからあとよろしく」という感じで、
去っていった。
ハヤテ、もうちょっと説明してあげて!
マリアさんは覚悟があって、自分の写真集を売ってるわけじゃないから!

千桜とハヤテはナギを連れてとある場所へ。
それは千桜の企みでもある。
ヘコんでるナギを焚きつけるのに打って付けの場所。

東京ビックサイト。

夏コミへの参加。
今日の自分へのリベンジの場。
この夏コミへの参加は、映画でも触れられていたこと。
というか、同人誌イベントを取り上げるなら、コミケは避けられないだろうな。

hayate336-002.jpg

少年マンガノリで、ルカとの再戦を申し込む。
今度はまともに、マンガで勝負する。
......夏コミへの参加はもうとっくの昔に過ぎてるとか、
そういうリアルなツッコミはダメだ!

夏コミを前に転入生が登場。

hayate336-003.jpg

剣野カユラ。
ワタルがやめたから飛び級枠が一つ空いていたから、入れたみたい......。
え、なんかそれは強引じゃないかな?
飛び級枠とかそういうのって、いつでも補充できるものでもない気がするんだが。
カユラとナギの関係については、まずは映画をみてもらった方が早いです。
次から一話完結が続くみたいだけど、コミケまでの二ヶ月を消費するのにどれだけかかるんだろうな!


ハヤテのごとく!Girls GRAPHICS 畑健二郎イラスト集 (原画集・イラストブック)
ハヤテのごとく!Girls GRAPHICS 畑健二郎イラスト集 (原画集・イラストブック)畑 健二郎

小学館 2011-08-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 29 「他人の画集」付限定版 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! DVD-SET 1 〈期間限定生産〉 ハヤテのごとく! DVD-SET 3 〈期間限定生産〉 ハヤテのごとく! DVD-SET 2 〈期間限定生産〉 ハヤテのごとく!! 2nd season DVD-SET2 〈期間限定生産〉

トラックバック
 一区切りの回でしょうか。そして最後にはあの人も登場…!! 続きを読む
» ハヤテのごとく! 第336話「ROCK OVER JAPAN」 from アニメ・マンガを愛する日々。
まぁ、今週も多くを語る事はないですが、とりあえず感想?を。 ちょっと怒ったマリアさんも素敵。w あと、まぁ宣戦布告とか。 ... 続きを読む
コミサンで自らの同人誌がゴミによって捨てられていた事と 同じく売れても自分と違い読者に満足してもらっているルカに 精神的ショックを隠せないナギ、 し... 続きを読む
第336話「ROCK OVER JAPAN」 放置されるマリアさんとか、ナギにもう一度火をつけるとか置いといて なんといっても見どころは ... 続きを読む