ハヤテのごとく!Girls GRAPHICS 畑健二郎イラスト集 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!Girls GRAPHICS 畑健二郎イラスト集

ハヤテのごとく!Girls GRAPHICS 畑健二郎イラスト集 (原画集・イラストブック)

畑先生の初の画集2004年から2011年の七年間の軌跡が収録されています。
HiNA (初回限定盤)
HiNaのジャケットをはじめとしたキャラソンのジャケットはもちろんですが、
TCGでの畑先生の書き下ろし、週刊少年サンデーの表紙や巻頭カラーなどなどの
畑先生のカラーがこれでもか!というぐらいに収録されていてとても満足。
やはり、7年も時間が経っているのでかなり絵が変わってる!

先に挙げてるHiNAのジャケットイラストも素敵なんですが、
アテネとハヤテのカラー。
hayate233-01.jpg

上のものしかすぐに出せなかったのだけど、
幼少の頃のハヤテとアテネのカラーと、成長した二人のカラーがなんとも言えない。
本当は一つ一つイラストを紹介したのですが、ぜひともこれは購入して見た方が!!