気持ちの在処を知るもの。 ハヤテのごとく! 第331話「2億年前のように静かだね」 このエントリーをはてなブックマークに追加 気持ちの在処を知るもの。 ハヤテのごとく! 第331話「2億年前のように静かだね」

ハヤテのごとく! 第331話「2億年前のように静かだね」

hayate331-001.jpg

ワタルが告白を決心したことで一番動揺しているのはサキさん。
もしも伊澄がワタルの想いを受け入れたら、自分はどうしたらいいのか。
今更だけどサキさんからワタルへの想いは主従関係ではないものな。

で、告白を決心したワタルに対して、西沢さんがすかさず「ムリだね!!」。
そう言われる程にワタルはヘタレです。
それで言えるなら、10年も片思いしてないよな。

ワタルはちゃんと覚悟してるけど、問題は伊澄を呼び出してちゃんと来れるのか?
伊澄の迷子能力を考えれば、時間通りに場所に来るなんてムリだよ。

hayate331-002.jpg

伊澄の迷子もそうだけど、
告白相手から既に「好きだなんてあるわけない」なんて言われてるワタルは、既に負け戦だよな。

結局伊澄はすぐに迷子になった。
ナギがハヤテに伊澄を見つけ出して、ワタルの所に案内してやれと。
最初からそうしてやればよかったんじゃないか......。
約束の時間から五時間経過......それでも待ってるワタルがスゴイよ。

hayate331-003.jpg

伊澄を連れてきたのはハヤテじゃなくて、サキさん。
主のためにメイドとして出来ることをやった。
ワタルの告白を応援するのはメイドとしてではなくて、サキさん一個人としてだろうな。
ちゃんとワタルは告白した。
でも、告白のその瞬間にサキさんへの自分の想いに気がついて。

好きでした。
といった。伊澄への想いは過去形として扱った。
伊澄はワタルの気持ちの在処がどこかを知っていたから「好きなわけない」と言ってた。
今回の伊澄は全体的に大人ぽかったな。
......迷子になって五時間相手を待たせたけど。

僕ら、駆け行く空へ 「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」OPテーマ
僕ら、駆け行く空へ 「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」OPテーマ水蓮寺ルカ

ジェネオン・ユニバーサル 2011-08-24
売り上げランキング : 12523

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Heaven is a Place on Earth 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌 Invisible Message 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 挿入歌 ハヤテのごとく! 29 「他人の画集」付限定版 「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」 Original Soundtrack ハヤテのごとく! DVD-SET 3 〈期間限定生産〉
トラックバック
» ハヤテのごとく! 第331話「2億年前のように静かだね」 from アニメ・マンガを愛する日々。
今週も先週に引き続き、ワタル君の告白物語り。 伊澄さんが相変わらずですがね。 ニブイのか何なのか。。。w 何か頑なですよね。 ワタル君... 続きを読む
第331話「2億年前のように静かだね」 マクロス�・・・・・・。 ワタル君の告白話の続きです。 サキさんは知ってしまった。... 続きを読む
伊澄に告白すると決めたワタル、 しかし伊澄は超鈍感で鈍感・オブ・クィーン、 そんな伊澄を相手にワタルの想いは伝わる事ができるのか… 雑談掲示板設置!... 続きを読む
カラーで映画情報が載ってました うむ、こりゃどうもヒナギクさんのお風呂らしきシーンがあるようだ あれ?もしかしてPVとかに出てるの? いや、... 続きを読む
こんにちは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 と、その前に、ついにハヤテのごとく!29巻の店舗特典が発表され... 続きを読む
 スーファミで一番売れたゲームってマリオカートだったのか。  またスラムダンク系で「あなただけ見つめてる」とか来ると思ったのですが…元ネタがわからん。ワ... 続きを読む
週刊少年サンデー36、37合併号のハヤテのごとく! 第331話「2億年前のように静かだね」の感想です。 次の扉絵は西沢さんのフリフリメイド姿です... 続きを読む
サキさんが何かを思い悩んでおられます。 というかサキさん、それを気にしてしまったら後戻りはできないのと違いますか。 ……というか既に覚悟完了済みだった... 続きを読む