男鹿がくんかくんかしたら消し炭だったな。べるぜバブ バブ112 このエントリーをはてなブックマークに追加 男鹿がくんかくんかしたら消し炭だったな。べるぜバブ バブ112

べるぜバブ バブ112「男鹿がベル坊でベル坊が男鹿で」

神崎がチェーンを引っ張られると強さが三倍になるとか、
そんな設定は置いておいて。

久しぶりの邦枝葵の登場ですよ。
ケータイの番号を聞いておけばよかったといってから、
誰に対しての弁解なのかいきなりツンに走るなんて、
エアツンデレはスペック高いな。

今は男鹿がベル坊なので、

2011imgver1_num063.jpg

いきなり葵に抱きついて、くんかくんかしたりします。
葵が男鹿じゃないことに気がついたからよかったようなものを、
そうじゃなかったら、いろいろと大変なことになっていた。
アーとかダーとかばかり言ってるからな......そりゃあおかしいことにも気がつく。

一応状況を理解して、ベル坊が男鹿になってるのを戻すことを
手伝うことに。

2011imgver1_num064.jpg

こんな口論をするから、ベル坊の確保がいつの間にか女の戦いに。
男鹿が元に戻れるまで時間掛かりそうだけど、
戻る方法はなんとなく唐突だったりしそうだ......。


べるぜバブ(12) (ジャンプコミックス)
べるぜバブ(12) (ジャンプコミックス)田村隆平

集英社 2011-07-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぬらりひょんの孫(17) トリコ(15) (ジャンプコミックス) べるぜバブ 11 (ジャンプコミックス) 黒子のバスケ(13) (ジャンプコミックス) 銀魂(第40巻)

トラックバック
» Wジャンプ28号感想 from 徒然”腐”日記
ネタバレ注意・・・・ってほど書いてないです取りとめのない感想のみでwww銀魂の感想は後ほど別日記にて表紙巻頭カラーはわんぴブルックアイスが不気味すぎる(笑... 続きを読む