精神的女装でも肉体的には男です。 ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」 このエントリーをはてなブックマークに追加 精神的女装でも肉体的には男です。 ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」

ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」

ハヤテはヒナギクの助言通り、風呂に入ることに。
ただ、本人もわかっている通り、自分が風呂に入ろうとすると高確率で女性が入ってる。
だから、先に女性がいないか確認した。

うん、いない。
でも、女性が入ってくる可能性まで考慮すべきだった。

2011imgver1_num065.jpg

久しぶりの生徒会三人娘の登場、下書き初めを開始した......。
いや、なぜだよ、美希。
一年の半分ごろに、目標の再設定をおこなうもの。
まあ、書き初めのリテイクですね。
案の定、泉が墨まみれに......。

ルカが風呂に入るためのきっかけはこれで出来たので、
あとはいかにしてルカを......と思ってたら、泉がルカにぶつかって、
制服汚しちゃった......。
ここから風呂へ。

ルカが風呂に入ると、既にそこにはハヤテの姿があるわけで。
ただ、お湯は乳白色だから、すぐにはハヤテが男であるとはバレていない。

2011imgver1_num068.jpg

アイドルのアラレもない姿が......。ルカはハヤテが女だと思ってるから、
警戒心がない。
いかにして、誤魔化すかを考えて至った結論。

2011imgver1_num067.jpg

それは精神的女装。
......無理だね。
精神的女装ってなんだよ。
どんなに取り繕っても、肉体的に男だよ!
で、この状態で無防備すぎる泉が入ってきて「ハヤ太くーーん!!」と叫んだわけだけど、
ルカにハヤテとハヤ太くんという二人が居るという認識をされてしまうのではないかな。
それを使って今回を誤魔化しきったとしても、今後わけがわからなくなるんじゃないか。
というか、すごく苦しいことになるんじゃ。

ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2011-05-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! / 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) 魔法先生ネギま!(34) (少年マガジンコミックス) ハヤテのごとく! 26 マリア生写真つき 初回限定版 (少年サンデーコミックス) DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35) (講談社キャラクターズA) DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36) (講談社キャラクターズA)
トラックバック
» ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」 from アニメ・マンガを愛する日々。
サービス回なのに・・・。サービス回なのに・・・。 すみません。簡易です。 忙しくて泣きそうで、死にそうです。でも頑張ります!w 時計塔でお風... 続きを読む
週刊少年サンデー30号のハヤテのごとく!第325話「匠の技、塩の塩梅」 の感想です。 今週は裸祭り'`ァ'(*´σ∞`*)'`ァ 続きを読む
第325話「匠の技、塩の塩梅」 さて、一週間どのようにおすごしでしたか? きたるお風呂回に、眠れぬ日々を過ごされた方も多いのでは? ワタクシは、... 続きを読む
キャラソンのアルバム的なものが出るっぽいですね! 第325話「匠の技、塩の塩梅」 なんだ・・・なんだこの強引なお風呂への導き方は! ... 続きを読む
 匠の技と聞くとこの曲が頭に浮かびます(笑)。なんということでしょう、ハヤテは男から女になってしまいました。 続きを読む
教訓。 予定外の事態が起こる可能性はゼロにはできない。 そして、時間があればある程可能性は高くなっていく。 ハヤテのごとく! 28 (少年サンデ... 続きを読む
» 第325話「匠の技、塩の塩梅」 from 春風よ、吹け
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 白皇学院大浴場を眺めるハヤテ。 ヒナギクの言葉に甘えて早... 続きを読む