簡単にいうと初心者をフルボッコにする話。 べるぜバブ バブ95「ネトゲのエンオウ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 簡単にいうと初心者をフルボッコにする話。 べるぜバブ バブ95「ネトゲのエンオウ」

べるぜバブ バブ95「ネトゲのエンオウ」

2010imgver3_num184.jpg

諫冬がみたベル坊は今まで見てきた悪魔の中でも凄いもの。
一応、魔王の息子だからな。
葵は、御祓いを出来る諫冬から、悪魔をやっつける方法を教わろうとしていた。
葵は悪魔払い師とかそういう方向の技や技術を身につけるのか?

古市たち、焔王探し組は姫川のマンションにきていた。
さすが金持ちスケールが違う。
フロアは全部姫川の持ち物というか、ある階以上全てが姫川の持ち物。
スケール違いすぎる。
ゲーム部屋として複数ある。
でも、ネトゲやったことあるやつは少ない。

実際、ネトゲとわかっただけでも、なんのタイトルかわからない。
ハンドルネームで何を使ってるかわからない。
それらは無数にある。
千秋が目をつけたのはストIV。
ストリーキングオブファイターIV
すげぇ名前だな。

古市がそれで閃いた。焔王はゲーセンで格ゲーばかりやっていた。
まだまだネトゲを初めて日の浅い焔王は、やっていた格ゲーと同じタイトルのネトゲに手を出すのではないか?
というわけで格ゲータイトルに手を出す。
相手のハンドルネームは、「エンオウ」と読めるもの。

2010imgver3_num185.jpg

言ってる傍から焔王ヒットかよ......。
とりあえず、負かせまくったらプレイヤーが変わって次号へ。
焔王がないちゃったんだろうな。侍女悪魔にチェンジした。

というか、え? 次号に?
男鹿の方は進展なし。
うーん、もうちょい話をコンパクトに出来ないかなーと思ったりするけど、
いまさらだった......。

べるぜバブ 9 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 9 (ジャンプコミックス)田村 隆平

集英社 2010-12-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 8 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス) べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2011年 10号 感想  次のページへ 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ10号☆銀魂7周年のパジャマ... from 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
「ババ・ガンプ・シュリンプ」で海老三昧して来ました☆詳細は他記事で(^o^)プリッシュたんが平野綾・・DDFFそう来たか(苦笑)話題と人気のためなら、しょ... 続きを読む
» Wジャンプ10号感想 from 徒然”腐”日記
簡易感想です。銀魂の感想は→こちら表紙は銀さんサニー号のクラフトとセットになるキャラ一同が付録まだサニー号作ってないやワンピバンダー・デッケンはしらほし姫... 続きを読む